日本株・米国株分析家 『sb-i-taro』は個人投資家のミカタです!!φ(・ω・*)フムフム  @sb_i_taro

IPOの勉強会? オンラインサロン? Note? そんなもんカネ払って参加したり買わんでも普通にネットを眺めてりゃ十分よ。カネ払って学ぶもんでもないんよ。業者やド素人に毛が生えた程度のトレーダーがよりド素人さんからむしり取ってるだけ。止めときなはれ、そんなもん。そもそも株の情報?下々のモノに回ってくるのはそれはもう既に大したことないんよ。この世界で40年生きてるの。要らん、要らんって。自分で損して勉強しなはれ。学習しなはれ。それであかんならもう止めときなはれ…。 IPOは抽選さえ当たれば、もう勝った(儲かった)も同然!どんだけドアホでも儲かるんよ。 さあ、今日も中小型株を研究するでえ!基本、毎日更新だ!  最後に…「IPO 初値が付いたら ただの株」 覚えとけ!! φ(・ω・*)フムフム...

いつもありがとうございます。感謝、感謝です…。🙏
ブログ・ランキングに参加しております。ご参考になれば…。

アイ・パートナーズ

銘柄研究を続けまひょ。「そ~れ、買って、煽って、売って~!」


SUNASTERISK(4053) 1,846円(+89) 商い率:16.49% 時価総額:697億円
ソニーグループ<6758>のソニーネットワークコミュニケーションズ(東京都品川区)とNFT(非代替性トークン)の事業会社をシンガポールに設立したと発表している。出資比率はソニーネットワークコミュニケーションズが70%、Sun Asteriskが30%。両社の知見やノウハウを活用し、拡大が続くNFT市場で開発受託事業やコンサルティング事業を推進するとしている。

5日線(1,876円)はクリア出来ず、25日線(1,710円)とのカイ離は+8.0%。パラボリックは1,748円と陽転してきました。一目均衡表の雲は、1,593円-1,834円。200日線(2,101円)、100日線(1,970円)はまだ抜けないのね。11/16高値3,365円からは▲45.1%の位置です。


エッジテクノロジー(4268) 1,157円(▲81) 商い率:15.65% 時価総額:122億円

5日線(1,178円)はクリア出来ず、25日線(1,024円)とのカイ離は+13.0%。パラボリックは1,728円。3/30高値1,857円からは▲37.7%の位置です。


HENNGE(4475) 1,154円(+2) 商い率:12.82% 時価総額:375億円

5日線(1,167円)はクリア出来ず、25日線(933円)とのカイ離は+23.7%。パラボリックは1,317円と陰転してきました。一目均衡表の雲は、965円-1,472円。100日線(1,465円)はもうちょい上ね。11/5高値3,470円からは▲66.7%の位置です。


湖北工業(6524) 8,100円(▲660) 商い率:10.76% 時価総額:729億円

5日線(8,176円)はクリア出来ず、25日線(8,173円)とのカイ離は▲0.9%。パラボリックは7,677円。1/12高値9,550円からは▲15.2%の位置です。


東京電力HD(9501) 427円(▲17) 商い率:9.72% 時価総額:6,862億円

前日の上昇で2021年1月高値を捉え、本日の上昇で2019年12月以来の水準を回復した。短期線が長期戦を上放れるゴールデンクロス示現後は、切り上がる13週線を支持線としたトレンドを形成しているが、同線から上放れる格好。月足ベースでは12カ月、24カ月とのゴールデンクロス示現により、長期トレンドも好転。月足の一目均衡表では雲下限が495円辺りに位置しており、これを捉えてくるようだと550円辺りに位置する雲上限を意識させそうだ。上ヒゲ形成でピーク感も意識されそうだが、目先的には押し目狙いのスタンスになろう。

ザラ場高値は475円までありました。高値更新です。長い上ヒゲさん。5日線(401円)はクリア、25日線(377円)とのカイ離は+13.3%。パラボリックは368円。月足の一目均衡表の雲は、495円-550円。微妙なとこね…。


ランサーズ(4484) 337円(▲3) 商い率:9.60% 時価総額:53.1億円

5日線(366円)はクリア出来ず、25日線(281円)とのカイ離は+19.9%。パラボリックは322円。一目均衡表の雲は、276円-317円。200日線(420円)はまだ抜けないのね。10/12高値488円からは▲30.9%の位置です。


GRCS(9250) 6,010円(+220) 商い率:8.97% 時価総額:78.7億円

5日線(5,934円)はクリア、25日線(5,337円)とのカイ離は+12.6%。パラボリックは7,330円と陰転してきました。一目均衡表の雲は、3,949円-4,649円。11/25高値13,000円からは▲53.8%の位置です。


Gunosy(6047) 1,126円(+40) 商い率:8.68% 時価総額:272億円

5日線(1,119円)はクリア、25日線(882円)とのカイ離は+27.7%。パラボリックは1,194円と陰転してきました。4/6高値1,194円からは▲5.7%の位置です。


アイ・パートナーズフィナンシ(7345) 675円(+39) 商い率:8.30% 時価総額:23.0億円

なんで商いが増大したんかねえ~?引け後のニュースが漏れてた?まあ、あんまり質がよくないからね…。5日線(642円)はクリア、25日線(624円)とのカイ離は+8.2%。パラボリックは619円。一目均衡表の雲は、579円-732円。11/25高値1,121円からは▲39.8%の位置です。この業界の話は色々と聞いてるけどねえ…。買うんや…?


川崎汽船(9107) 6,610円(▲410) 商い率:6.55% 時価総額:6,209億円

5日線(6,982円)はクリア出来ず、25日線(7,998円)とのカイ離は▲17.4%。パラボリックは7,674円。一目均衡表の雲は、7,610円-7,797円。200日線(6,038円)が接近中。3/15高値9,450円からは▲30.1%の位置です。



コツコツと書いてます。    
   
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

              φ(・ω・*)フムフム...  sb-i-taro




銘柄研究を続けまひょ。郵船と商船三井が出てくるのかな。しかし、クソ株だらけやねえ…。


セイファート(9213) 790円(+22) 商い率:6.73% 時価総額:10.4億円

5日線(728円)はクリア、25日線(902円)とのカイ離は▲12.4%。パラボリックは675円。2/9高値1,650円からは▲52.1%の位置です。


大阪チタニウム(5726) 1,241円(▲149) 商い率:6.29% 時価総額:457億円

5日線(1,274円)はクリア出来ず、25日線(1,081円)とのカイ離は+14.8%。パラボリックは1,399円。3/2高値1,436円からは▲13.6%の位置です。


MIPOX(5381) 964円(+13) 商い率:6.09% 時価総額:130億円

Mipox <5381> [JQ]について、渡邉淳氏は3月15日受付で財務省に変更報告書(5%ルール報告書)を提出した。報告書によれば、渡邉淳氏のMipox株式保有比率は8.02%→6.71%に減少した。報告義務発生日は3月8日。

5日線(901円)はクリア、25日線(912円)とのカイ離は+5.7%。パラボリックは1,001円。一目均衡表の雲は、863円-965円。10/26高値1,353円からは▲28.8%の位置です。


日本郵船(9101) 11,810円(▲190) 商い率:5.88% 時価総額:20,084億円

5日線(11,678円)はクリア、25日線(10,634円)とのカイ離は+11.1%。パラボリックは10,560円と陽転してきました。3/7高値12,350円からは▲4.4%の位置です。


商船三井(9104) 11,350円(▲220) 商い率:5.78% 時価総額:13,691億円

ザラ場高値は11,620円までありました。高値更新です。5日線(11,138円)はクリア、25日線(9,806円)とのカイ離は+15.7%。パラボリックは10,325円。高値は抜けたけどねえ…。分割権利もあるから簡単には崩れないのね…。


HYUGAPRIM(7133) 6,500円(+700) 商い率:5.38% 時価総額:226億円

5日線(5,693円)はクリア、25日線(4,700円)とのカイ離は+38.3%。パラボリックは5,041円。1/31高値6,900円からは▲5.8%の位置です。


エアトリ(6191) 3,340円(+120) 商い率:5.03% 時価総額:739億円

エアトリ <6191> が3月15日大引け後(17:00)に業績修正(国際会計基準=IFRS)を発表。22年9月期の連結最終利益を従来予想の7億円→14億円(前期は23.7億円)に2.0倍上方修正し、減益率が70.5%減→41.0%減に縮小する見通しとなった。なお、10-3月期(上期)の業績見通しは引き続き開示しなかった。

5日線(3,065円)はクリア、25日線(3,071円)とのカイ離は+8.8%。パラボリックは2,592円。一目均衡表の雲は、2,795円-3,070円。10/4高値4,595円からは▲27.3%の位置です。


アミタホールディングス(2195) 2,152円(+61) 商い率:4.88% 時価総額:126億円

5日線(2,267円)はクリア出来ず、25日線(2,545円)とのカイ離は▲15.4%。パラボリックは3,006円。一目均衡表の雲は、2,366円-2,684円。12/13高値4,730円からは▲54.5%の位置です。


アイ・パートナーズフィナンシ(7345) 2,487円(+387) 商い率:4.78% 時価総額:20.9億円

5万株(1.00億円)を上限として自社株買いを実施すると発表している。発行済株式総数(自社株を除く)に対する割合は5.94%。取得期間は15日から8月31日まで。経営環境の変化に対応した機動的な資本政策の遂行に加え、資本効率の向上や株主還元を図ることが目的。発行済総数に対する比率の高さが評価され、買いが入っているようだ。

5日線(2,162円)はクリア、25日線(2,207円)とのカイ離は+12.7%。パラボリックは1,980円と陽転してきました。一目均衡表の雲は、2,935円-3,532円。9/15高値4,650円からは▲46.5%の位置です。


アスカネット(2438) 1,478円(▲40) 商い率:4.69% 時価総額:258億円

5日線(1,525円)はクリア出来ず、25日線(1,343円)とのカイ離は+10.1%。パラボリックは1,218円。3/9高値1,717円からは▲13.9%の位置です。



コツコツと書いてます。    
   
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

              φ(・ω・*)フムフム...  sb-i-taro



銘柄研究を続けますねぇ…。


シンバイオ製薬(4582) 1,123円(+51) 商い率:9.20% 時価総額:432億円
きょう午後0時40分ごろ、シンガポール国立がんセンターと共同研究契約を締結したと発表しており、これが好感されているようだ。この研究は、抗ウイルス薬ブリンシドフォビル注射剤のエプスタイン・バール・ウイルス陽性リンパ腫に対する作用機序の解明を目的としており、新たな治療方法の開発につなげていく方針。

5日線(1,099円)はクリア、25日線(1,347円)とのカイ離は▲16.6%。パラボリックは1,225円。一目均衡表の雲は、1,846円-2,149円。6/17高値2,566円からは▲56.2%の位置です。


レーザーテック(6920) 23,800円(▲270) 商い率:8.36% 時価総額:22,440億円

レーザーテック<6920>が上げ足を強めている。前日の米国株市場では半導体銘柄で構成されるフィラデルフィア半導体株指数(SOX指数)が反落したものの、それをものともせず、上値指向を継続。前日に上場来高値を更新したが、きょうも戻り売り圧力のない青空圏を突き進む展開にある。EUV露光装置の市場が本格的に立ち上がるなか、マスクブランクス検査装置を独占供給する同社の存在が注目されている。リソグラフィーのトップメーカーであるオランダのASMLの株価が最高値近辺で頑強展開をみせていることも追い風材料となっているもようだ。市場では「ゴールドマン・サックス証券など同社株の投資判断を引き下げる動きがあり、株価を急速に軟化させる場面があったが、その際に空売りなども呼び込んだとみられる。しかし、そこを拾われ踏み上げを誘う展開に持っていかれ、ショートポジションを取った向きはしてやられた形となっている」(ネット証券アナリスト)という。

ザラ場高値は24,980円までありました。高値更新です。5日線(22,870円)はクリア、25日線(21,018円)とのカイ離は+13.2%。パラボリックは20,098円。青空天井ですなあ…。いやいや、お待たせさんでしたなあ…。


FRONTEO(2158) 1,829円(+39) 商い率:8.15% 時価総額:717億円

ザラ場高値は1,833円までありました。高値更新です。5日線(1,691円)はクリア、25日線(1,250円)とのカイ離は+46.3%。パラボリックは1,418円。こちらも、青空天井ですなあ…。


アイ・パートナーズフィナンシ(7345) 4,710円(+40) 商い率:7.68% 時価総額:38.3億円

5日線(4,280円)はクリア、25日線(4,278円)とのカイ離は+10.1%。パラボリックは3,441円。6/24高値9,900円からは▲52.4%の位置です。


スノーピーク(7816) 5,380円(▲230) 商い率:7.38% 時価総額:1,026億円

ザラ場高値は5,750円までありました。高値更新です。5日線(5,318円)はクリア、25日線(4,638円)とのカイ離は+16.0%。パラボリックは5,186円。こちらも、青空天井ですなあ…。



コツコツと書いてます。    
   
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

              φ(・ω・*)フムフム...  sb-i-taro 


銘柄研究を続けますねぇ…。


アイ・パートナーズフィナンシ(7345) 4,670円(+220) 商い率:7.76% 時価総額:37.9億円

5日線(4,044円)はクリア、25日線(4,315円)とのカイ離は+8.2%。パラボリックは3,381円。6/24高値9,900円からは▲52.8%の位置です。


バイク王&カンパニー(3377) 1,747円(▲4) 商い率:7.38% 時価総額:268億円

5日線(1,706円)はクリア、25日線(1,486円)とのカイ離は+17.6%。パラボリックは1,405円。8/30高値1,830円からは▲4.5%の位置です。


シイエヌエス(4076) 2,186円(+12) 商い率:7.33% 時価総額:61.8億円

上場8日目ね。5日線(2,174円)はクリアです。8/20高値3,035円からは▲28.0%の位置です。


スノーピーク(7816) 5,610円(+410) 商い率:7.10% 時価総額:1,070億円

ザラ場高値は5,720円までありました。高値更新です。5日線(5,260円)はクリア、25日線(4,590円)とのカイ離は+22.2%。パラボリックは5,100円。青空天井ですなあ…。


商船三井(9104) 8,500円(+260) 商い率:7.03% 時価総額:10,253億円

ザラ場高値は8,570円までありました。高値更新です。5日線(7,772円)はクリア、25日線(6,827円)とのカイ離は+24.5%。パラボリックは6,485円。2007年10月高値は20,400円がありましたなあ…。



コツコツと書いてます。    
   
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

              φ(・ω・*)フムフム...  sb-i-taro 


銘柄研究を続けますねぇ…。


ジモティー(7082) 2,863円(▲132) 商い率:7.83% 時価総額:172億円

ザラ場高値は3,000円までありました。高値更新です。5日線(2,724円)はクリア、25日線(2,073円)とのカイ離は+38.1%。パラボリックは2,199円。週足の一目均衡表の雲は、2,815円-2,894円。2020年10月高値は4,630円がありましたなあ…。


トレンダーズ(6069) 1,032円(+73) 商い率:7.56% 時価総額:78.2億円

5日線(968円)はクリア、25日線(769円)とのカイ離は+34.2%。パラボリックは881円。8/18高値1,056円からは▲2.3%の位置です。


アイ・パートナーズフィナンシ(7345) 4,450円(+700) 商い率:6.51% 時価総額:36.1億円

5日線(3,792円)はクリア、25日線(4,346円)とのカイ離は+2.4%。パラボリックは3,360円と陽転してきました。6/24高値9,900円からは▲55.1%の位置です。


シイエヌエス(4076) 2,174円(+87) 商い率:6.47% 時価総額:61.5億円

上場7日目ね。5日線(2,189円)はクリア出来ずです。8/20高値3,035円からは▲28.4%の位置です。


日本郵船(9101) 8,570円(+230) 商い率:6.42% 時価総額:14,574億円

ザラ場高値は8,720円までありました。高値更新です。5日線(8,070円)はクリア、25日線(7,321円)とのカイ離は+17.1%。パラボリックは7,170円と陽転してきました。2007年7月高値は12,760円がありましたなあ…。



コツコツと書いてます。    
   
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

              φ(・ω・*)フムフム...  sb-i-taro 



↑このページのトップヘ