今朝の主な注目ニュースです。株探さんから引用・抜粋です。


サンオータス <7623> [JQ]
前期経常が上振れ着地・今期は37%増益へ。

シーイーシー <9692>
7月31日現在の株主を対象に1→2の株式分割を実施。最低投資金額は現在の2分の1に低下する。

ガイアックス <3775> [名証C]
出資先のTRUSTDOCKがフィンテック事業者向け本人確認のオンライン完結を実現するプロダクトの開発に着手。

日本エスコン <8892>
大阪市に保有するホテル3物件をシンガポール不動産投資会社に売却。売却額は合計で102億円。

岡藤ホールディングス <8705> [JQ]
東証が20日売買分から信用取引の臨時措置(委託保証金率を50%以上[うち現金20%以上]とする)を解除する。日証金も増担保金徴収措置を解除。

エムケイシステム <3910> [JQ]
過年度のライセンス費用の追加支払いに伴い、18年3月期の経常利益を4.2億円→3.1億円に下方修正。また、19年3月期に特別損失を計上する見込み。金額の確定は7月を予定。


昨夜は日本がコロンビアのヤクルトの山田哲人に似たサンチェス選手のお陰で勝たせていただき、そのまま休憩ついでにリビングでTV点けたら、ポーランド対セネガルがやってたんよね。で、そのまま休憩どころか見入ってしまってねえ…。更新できずに眠りについてしまいました。すいませんねえ…。ワールドカップの時期はどうしてもサッカー観戦が1番になってしまうんでねえ…。しかし、セネガルもいいチームやねえ…。日本はコロンビアが負けてくれたのをラッキーだと思い、必死こいて全力でセネガル、ポーランドと闘って欲しいですな…。


では、今日も公共の場で、大きな着信音を鳴らし、なおかつ大きな声でしょうもないオネエチャンの話ばかりしてるような迷惑老人に負けずに頑張っていきましょう!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


このブログは、投資顧問等のようにお金をいただくことは一切考えていません。一人の中年のオッサンが備忘録のつもりで師匠との毎日の会話などを書いているブログです。また、個人投資家を食い物にしようとする証券外務員等のセールスから守りたいために始めたものでもあります。
宣伝や拡散などせずに、まだまだですが沢山の方にお越しいただけるようになってきました。こっそりとやっていますが、徐々に大きなブログになればなあ…って思いながら毎日頑張っています。ご質問・ご意見などはコメントにでも放り込んどいてくださいな。出来るだけ、そのことについては書こうと思いますので…。

画面右にある、にほんブログ村 ・株式 ブログランキングに参加しています。ぜひ、そちらもご参考になれば幸いです。

IPOの配分は、証券会社の一部の個人投資家への偏った裁量配分をなくして、全て完全抽選での配分を希望します!!

(ご注意)当たるも八卦当たらぬも八卦です。sb-i-taroは無責任に書いていますので、投資は自己責任でお願いしますね。