長く書いてます「すららネット(3998)」がやっとというかとうとう10,000円の大台に乗せてきましたね。

じっくりと持たれてた方々はおめでとうございます。


とりあえず、師匠に「目標、10,000円!」と大見得切ってたんで、ホッと一息です。


師匠からは、「もっと探さんかい!」って叱咤激励を早速いただきましたけどね…。相変わらず厳しいです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


個人的には、和心(9271)さんなんかもじっくりと大台まで見てたいなあ…って思ってはいますけどね。師匠は興味は持ったようですが、どうも買ってないみたい…。今にみてろよ…ってね。

あと出直ってきた「歯医者さん」こと歯愛メディカル(3540)さんも10,000円に再乗せしてきたらかなり大きくなるとは考えてるんですけどねえ…。

神戸天然物化学(6568)さんも長期投資で見てますよ。バイオ株という見方ではなく、総合機能材料研究・開発会社と見れば。ここも大台を期待してんですけどねえ…。


さてと、後でまた商い率の高い銘柄を書きましょうかねえ…。


画面右にある、にほんブログ村 ・株式 ブログランキングに参加しています。ぜひ、そちらもご参考になれば幸いです。

IPOの配分は、証券会社の一部の個人投資家への偏った裁量配分をなくして、全て完全抽選での配分を希望します!!

(ご注意)当たるも八卦当たらぬも八卦です。sb-i-taroは無責任に書いていますので、投資は自己責任でお願いしますね。