株探さんでも特集ページが掲載されてますね。今日がブックビル最終日です。裁量配分組は大手証券では、既に複数・大量配分が行われていることでしょう。これも数か月先に公表される証券業協会のデータが楽しみですね。

仮条件は、当初2,200円~2,700円でしたが、2,700円~3,000円に引き上げられています。ネーム・バリューがあるからねえ…。うちのバカ息子でさえももうかなり頻繁に使用してますからねえ…。学生さんならほとんどが使ってるようです。


さて、初値予想は今のところ言われてるのでは、4,000円~5,000円とか。仮条件の上限3,000円で、4,000円初値でも1,000円抜きですからねえ…。美味しいのなんのですわな…。問題はセカンダリーでどこまで見てるの?ですわな。

その時の環境にもよるでしょうが、今はこの公募をGETするために注力するべきでしょうな。基本的には初値売りの方針で今は考えてますけどね…。

しかし、天邪鬼なsb-i-taroですので、みんなの意見が偏った時はまた考え直すかもしれませんけどねえ…。

では、寄り付きです。頑張りましょう!


画面右にある、にほんブログ村 ・株式 ブログランキングに参加しています。ぜひ、そちらもご参考になれば幸いです。

IPOの配分は、証券会社の一部の個人投資家への偏った裁量配分をなくして、全て完全抽選での配分を希望します!!

(ご注意)当たるも八卦当たらぬも八卦です。sb-i-taroは無責任に書いていますので、投資は自己責任でお願いしますね。