連休に入る前に、5/31にマザーズにラクスル(4384)が新規上場を公表しています。

ラクスルって聞いたことあるでしょ?CMでもよく流れてますね。

主幹事証券は、大和・三菱・みずほの共同です。他にも、SBI、日興、マネックスが入るようですな。

申込口座の準備はお早めにね。儲かるかどうかは別にして…。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

想定価格は1,400円だから140,000円前後かな。ブックビル(抽選の申し込み)は5/22までのようね。ギリギリはダメよ。忘れないように早めにね。 

で、株数は公募が2,500,000株で、売出が8,449,900株、OAが1,642,100株です。かなり多いねぇ。サイズで約180億円ぐらいかな。

サイズと既存株主構成などを見る限りでは、イマイチだけど、ネームバリューはあるからねえ…。もうちょいと調べて、またどこかで改めて書くことにしましょかねえ…。



画面右にある、にほんブログ村 ・株式 ブログランキングに参加しています。ぜひ、そちらもご参考になれば幸いです。

IPOの配分は、証券会社の一部の個人投資家への偏った裁量配分をなくして、全て完全抽選での配分を希望します!!

(ご注意)当たるも八卦当たらぬも八卦です。sb-i-taroは無責任に書いていますので、投資は自己責任でお願いしますね。