アバールデータ(6918)が3,120円まで高値を取ってきています。

1/18高値3,065円を突破してきました。ジリジリと来てますね。ヨシヨシです…。

さて、今日は、日経のこんな記事。ドラッグ全店に無人レジ ツルハなど、25年までにってのが出てますね。

「国内大手ドラッグストアが2025年までにすべての店舗で無人レジを導入する。医薬品や化粧品などにICタグを貼り付け、カゴに入れたままでも一括で読み取れるようにする。買い物がこれまで以上に手軽になることに加え、すでに導入を決めたコンビニエンスストアに続き、人手不足を背景に効率化への動きが業界全体に広がる…。」

ヴィンクス(3784)がストップ高に買われていますが、このサインポストも窓を開けて買われています。引き付けて狙っていきたいところですね。2月末に1→4の株式分割をしており、以前のような派手さはなくなりましたが、その権利取りで喰いついたのは4,400円~4,500円辺り。今日のパラボリックは4,474円。ここを抜けてくると面白くなるかも…。



画面右にある、にほんブログ村 ・株式 ブログランキングに参加しています。ぜひ、そちらもご参考になれば幸いです。

IPOの配分は、証券会社の一部の個人投資家への偏った裁量配分をなくして、全て完全抽選での配分を希望します!!

(ご注意)当たるも八卦当たらぬも八卦です。sb-i-taroは無責任に書いていますので、投資は自己責任でお願いしますね。