「気になる銘柄研究です…」を続けます。色のついたコメントは株探さんからの抜粋・引用です。


FVC(8462) 1,404円(+12)

5日線(1,398円)はクリア、25日線(1,576円)とのカイ離は▲10.9%。パラボリックは1,493円。ZMPのニュースがなかなか出ないねぇ…。今年は無いのかな…?まだもうちょい猶予はあるけど、果たしてどうかねえ…?一目均衡表では、雲の下での推移です。雲は、1,517円-1,577円です。雲の上に出てからの話やな…。それともその話が出れば一気にくるかもね…。売買代金は2.1億円で、時価総額は約125億円で、商い率は1.7%です。


田中化研(4080) 2,216円(▲10)

冴えない動きが続いてますねぇ…。師匠もさすがにガックリです。5日線(2,257円)はクリア出来ず、25日線(2,524円)とのカイ離は▲12.2%。パラボリックは2,706円。一目均衡表では、雲の上限での攻防戦です。雲は、1,833円-2,187円です。雲は12月頭に向けて切り上げていく予定です。耐えきれるかな…?売買代金は9.5億円で、時価総額は約562億円で、商い率は1.7%です。


フィックスターズ(3687) 4,450円(+35)


SHIFTに連れて上がってるのか、フィックスターズに連れてSHIFTが上がってるのか…?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
5日線(4,425円)はクリア、25日線(4,164円)とのカイ離は+6.8%。パラボリックは4,191円。売買代金は5.0億円で、時価総額は約299億円で、商い率は1.7%です。


日本ラッド(4736) 1,064円(▲14)


5日線(1,080円)はクリア出来ず、25日線(1,111円)とのカイ離は▲4.2%。パラボリックは1,146円。一目均衡表では、雲の下での推移です。雲は、1,168円-1,224円です。ネジレも近づいています。ホント癖の悪い銘柄です…。売買代金は0.8億円で、時価総額は約48億円で、商い率は1.7%です。軽量級ですからね…。


内外テック(3374) 3,750円(▲105)

5日線(4,021円)はクリア出来ず、25日線(3,864円)とのカイ離は▲3.0%。パラボリックは4,501円。一目均衡表では、雲の上限での攻防戦です。雲は、3,630円-3,895円です。なんかTwitterで直近はガチャガチャやって上へ抜け出させたみたいですが、簡単にはいかなかったのか落ちてきちゃいましたね。売買代金は1.8億円で、時価総額は約110億円で、商い率は1.7%です。この辺りのサイズがいじりやすいんだろうね…。


アンジェス(4563) 597円(+8)

5日線(597円)はクリア、25日線(594円)とのカイ離は+0.5%。パラボリックは619円。一目均衡表では、雲の下での推移です。雲は、627円-693円です。売買代金は7.7億円で、時価総額は約469億円で、商い率は1.7%です。


レーザーテック(6920) 2,847円(+77)


11/16のニュースからです。レーザーテック<6920>が上昇トレンド継続、連日の上場来高値更新と格段の強さをみせている。半導体関連装置を手掛け、世界的な半導体需要の拡大を背景とした設備投資需要を捉えている。半導体メーカーや微細化競争の続くファウンドリ(チップ生産工場)向けにマスク関連装置が好調で、業績は増収増益基調が続く。次世代半導体技術の極端紫外線(EUV)関連装置で大口案件が期待されている。また、米国の投資顧問会社マフューズ・インターナショナル・キャピタル・マネージメントが純投資目的で同社株を買い集め、11月7日付で5%超の大株主に浮上している点も思惑を呼んでいる。

ザラ場高値は2,849円までありました。高値更新です。5日線(2,725円)はクリア、25日線(2,512円)とのカイ離は+13.3%。パラボリックは2,600円。惚れ惚れするような上げっぷりです。師匠も前に話した時から見てはいるようですが、なかなか手が出ないようです。こういう銘柄が強いんですよねえ…。押し目待ちに押し目なし…ってね。で、思い切って買うと、下げだしちゃう…ってね。株はホント、難しいねえ…。
売買代金は21.9億円で、時価総額は約1,342億円で、商い率は1.6%です。もう玉が枯れてきてるんかな…。


コツコツと書いていきます。(-。-)y-゜゜゜


IPOの配分は、証券会社の一部の個人投資家への偏った裁量配分をなくして、全て完全抽選での配分を希望します!!

(ご注意)当たるも八卦当たらぬも八卦です。sb-i-taroは無責任に書いていますので、投資は自己責任でお願いしますね。