しかし、どれもこれもよう下がっとるねぇ…。そりゃ、師匠も機嫌が悪くなるはずやっちゅうに…。頼むわ、師匠、怖いんやから…。そんなこんなで、銘柄研究を続けます。色のついたコメントは株探さんからの抜粋・引用です。


リファインバース(6531) 2,400円(▲430)


リファインバース<6531>が急反落している。14日の取引終了後に発表した第1四半期(7~9月)連結決算が、売上高5億4400万円(前年同期比7.6%減)、営業利益1600万円(同75.9%減)、純利益900万円(同81.5%減)と8割近い営業減益となったことが嫌気されている。
産業廃棄物処理事業の一部大型案件で時期ずれなどがあったほか、再生樹脂製造販売事業で、再生樹脂の増産のための設備投資を行ったことなどが利益を圧迫したという。
なお、18年6月期通期業績予想は、売上高26億5000万円(前期比15.5%増)、営業利益3億6900万円(同31.9%増)、純利益2億6600万円(同15.7%減)の従来見通しを据え置いている。

これもウルフのオバハンの銘柄やったねえ…。もう完全に忘れとるな…。5日線(2,715円)はクリア出来ず、25日線(2,745円)とのカイ離は▲12.6%。パラボリックは2,861円と陰転してしまいましたな…。売買代金は3.9億円で、時価総額は約72億円で、商い率は5.5%です。


SUMCO(3436) 2,937円(▲83)

5日線(2,837円)はクリア、25日線(2,340円)とのカイ離は+25.5%。パラボリックは2,543円。さすがに一服やね…。ええピッチできてたもんねえ…。売買代金は465.9億円で、時価総額は約8,614億円で、商い率は5.4%です。


REMIX(3825) 710円(▲64)


出た、またウルフのオバハンの銘柄やね…。これもエグイよねえ…。あれだけ大見得切っといて、ダメになったら自己責任…ええ言葉やねぇ…。証券会社のセールスかよ!ってね。5日線(784円)はクリア、25日線(847円)とのカイ離は▲16.2%。パラボリックは906円。売買代金は18.2億円で、時価総額は約337億円で、商い率は5.4%です。しかし、ここって意外とデカいのよねえ…。


フィックスターズ(3687) 4,345円(▲205)

ザラ場高値は4,700円までありました。高値更新です。って、なんでこれ強いのかねぇ…?やっぱレオスが買い上げてるのかね…?5日線(4,289円)はクリア、25日線(4,140円)とのカイ離は+4.9%。パラボリックは4,072円。ボリュームが増えて来たら注意してくださいね。また売り逃げるかもしんないからね…。投信だけど、短期投資みたいなもんやからね、あそこは…。仕手筋かよ…ってね。結局はウルフのオバハンにしても「はやみん」にしても、ここにしてもみんなグルみたいなもんじゃないの…?そんな投信を何にも知らない高齢の個人投資家に勧めてるサイコ・証券ミディのオバハンもある意味グルやわね…。この辺でやめとこ…怒られるわ。怖い、怖い…。売買代金は14.1億円で、時価総額は約292億円で、商い率は4.8%です。


アズジェント(4288) 2,462円(▲168)

これもウルフのオバハンの銘柄やっけ…。サイコ・証券ミディのオバハンも4,000円台でうるさかったなあ…。5日線(2,799円)はクリア出来ず、25日線(2,832円)とのカイ離は13.1%。パラボリックは3,284円。売買代金は4.2億円で、時価総額は約94億円で、商い率は4.4%です。


うるる(3979) 3,135円(▲590)


これもウルフのオバハンの銘柄やったねえ…。ザラ場安値は3,025円までありました。安値更新です。5日線(3,591円)はクリア出来ず、25日線(3,733円)とのカイ離は▲16.0%。パラボリックは3,898円。売買代金は4.5億円で、時価総額は約102億円で、商い率は4.4%です。こうやって見てると、あのオバハン、騒ぐだけ騒いで、煽るだけ煽って、ほとんど物になってないなあ…。


オンキョー(6628) 167円(▲17)

大幅続落。一時161円まで下げ幅を広げており、6月の急騰部分をほぼ帳消しにしている。エボリューション・テクノロジー・メディア・アンド・テレコミュニケーションズ・ファンドが保有株式を26.52%から19.73%に減らしていることが5%報告で明らかになり、ファンドの売りを警戒したポジション圧縮の動きが意識される。

これはサイコ・証券ミディのオバハンが300円台で騒いでたなあ…。ウルフのオバハンやレオス信者やからなあ…。怖い、怖い…。5日線(190円)はクリア出来ず、25日線(199円)とのカイ離は▲16.1%。パラボリックは213円。売買代金は6.8億円で、時価総額は約154億円で、商い率は4.4%です。


コツコツと書いていきます。(-。-)y-゜゜゜


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

IPOの配分は、証券会社の一部の個人投資家への偏った裁量配分をなくして、全て完全抽選での配分を希望します!!

(ご注意)当たるも八卦当たらぬも八卦です。sb-i-taroは無責任に書いていますので、投資は自己責任でお願いしますね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★