アメリカ株には興味が無い方には、退屈かも知れませんが、一応毎週の個人ベースでの「米国株のウォッチ・リスト」の上位です。 

銘柄は監視してる約220銘柄からです。 

途中からは「非公開」にしています。「パスワード、ちょうだいな」と「X」のDMに送信(@sb_i_taro)いただければ基本的にはどなたでもご覧いただけます。
また、これの返信でもOKとします。ヨロシクです。 パスワードはDMで送信します。 


これは、パーソナ〇ティー障害IFAなどの「有害な株屋」には入って欲しくないからです。 


先週の「米国株ウオッチ・リスト(8/2付)」のパスワードは、「GoldenHUNTREJAEAudreyNunaREIAMI」です。 


週遅れでもいいやという方でも是非どうぞ。
できるだけ最新のを見てほしいけどね…。 


8/8のNYダウは+206.97ドル(+0.47%)、S&P500は+49.45pts(+0.78%)、ナスダックは+207.33pts(+0.98%)、SOXは+44.31pts(+0.79%)でした。WTIは▲0.58ドル(▲0.91%)、VIXは15.15pts(▲1.42pts)、Fear & Greed Indexは59、Total Put/Call Ratioは0.68、米10年債利回りは4.2849%(+0.041%)でした。
※各種データは取得時の値です。
という訳でトレーダーズさんの概況では、『国内製造業への投資を1000億ドル増額し、総額で今後4年間に6000億ドルを投資すると発表したアップルの上昇が続いたことが相場をけん引したほか、関税問題への警戒感の後退や、先行きの利下げ期待の高まりなどでセンチメントが改善した。ダウ平均は終日プラス圏で推移し、206.97ドル高(+0.47%)で終了。S&P500も0.78%高と一日の高値圏で終了し、ともに反発した。ハイテク株主体のナスダック総合は1.04%高まで上昇後、0.98%高と3日続伸して終了。7月31日以来、6営業日ぶりに取引時間中の史上最高値を更新し、終値では2日連続で最高値を更新した。ハイテク株はアップルが4.24%高と大幅に3日続伸し、3日間で13%高となったほか、アルファベット、テスラ、ネットフリックスも2%超上昇した。センチメントは改善。投資家の不安心理を示すVIX指数は前日の16.57ポイントから15.15ポイントに低下し、7月28日以来の低水準となった。週間ではダウ平均が587.03ドル高(+1.35%)、S&P500が2.43%高、ナスダック総合が3.87%高となり、主要3指数がそろって反発した。』だってさ。 


さあ、こっからどうなる??? で、どうする??? 


アメリカ株のテクニカルは「暇つぶし…。」シリーズをぜひ…。 


参考になるかどうかは知らんけどね…。
今週も書けたら書こうかと…。期待はせんでね。 


続きをご覧になりたい方は、
「暇つぶし…。」「米国株のウォッチ・リスト」等の一部のシリーズは非公開になっています。
「X」の DMでのパスワード申請 、あるいは「X」で返信いただくことで、基本的にはどなたでも閲覧できます。会員登録などはありません。
こちらからDMでパスワードを返信しますので、そのパスワードでどうぞお入りください。 なお、ニックネームはお好きにつけてくださいな。
また、応援メッセージがあると嬉しいです。
なお、毎回、PASSは変えてますのでヨロシク。もちろん、無料です。
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
コメント