さあ、続けていくぞ!!!

そうそう、おいらsb-i-taroは証券会社のアナリストでもないので、個別銘柄の格付けや投資判断、目標株価は書きません。ただ、文面からはなんとなく「sb-i-taroは、どう思ってんかなあ~? 買いなのかなあ~? 売りなのかなあ~?」は読み取れるとは思います。コメントなし銘柄もあると思います。

それと、グルだと思われるのも嫌だし、あれこれとややこしいことに巻き込まれたくないので、ド素人インチキIFAが関連すると思われる銘柄は今後コメント・ニュースは書かないと思いますのでヨロシクです。また、普通に興味無いのもノー・コメントです。2周目に入っています。この土日の銘柄研究はコンデおしまい。


しかし、SBIのハイパーさんは間違いなく前の方が使い勝手がええね。なんとかならんのかねえ~。

それはそうと、IPOブロガーのブックビルの抽選結果なんてみておもろいの???



㉛伊藤忠(8001) 4,939円(+152) 商い率:0.30% 時価総額:78,278億円

5日線(4,869円)はクリア、25日線(4,716円)とのカイ離は+4.7%。パラボリックは4,961円。5/29高値4,971円からは▲0.6%の位置です。


㉜三井物産(8031) 4,570円(+84) 商い率:0.30% 時価総額:70,597億円

5日線(4,549円)はクリア、25日線(4,364円)とのカイ離は+4.7%。パラボリックは4,648円。パラボリックは5/29高値4,659円からは▲1.9%の位置です。


㉝トヨタ自動車(7203) 2,009.5円(+66.5) 商い率:0.28% 時価総額:327,850億円

ザラ場高値は2,010円までありました。高値更新です。久しぶりの2,000円オーバーですな。パラボリックは1,859円。200日線(1,935円)からも上に放れたかな。週足の一目均衡表の雲は、2,020円-2,140円。2022年1月高値は2,475円がありましたなあ…。日経の高値更新は個人的にも、トヨタ、ソニー、三菱UFJ、NTTの揃い踏みがないとねえ~と思うのですよ。


㉞大栄環境(9336) 2,053円(+21) 商い率:0.27% 時価総額:2,051億円

5日線(2,028円)はクリア、25日線(1,968円)とのカイ離は+4.3%。パラボリックは2,086円。5/25高値2,100円からは▲2.2%の位置です。


㉟東京海上HD(8766) 3,167円(+78) 商い率:0.28% 時価総額:63,419億円

ザラ場高値は3,187円までありました。高値更新です。5日線(3,116円)はクリア、25日線(2,890円)とのカイ離は+9.6%。パラボリックは3,037円。着々とやねえ…。


㊱ソニーグループ(6758) 13,550円(+140) 商い率:0.23% 時価総額:170,877億円

5日線(13,350円)はクリア、25日線(12,998円)とのカイ離は+4.2%。パラボリックは13,809円。5/18高値13,840円からは▲2.1%の位置です。


㊲日本電信電話(9432) 4,040円(+49) 商い率:0.17% 時価総額:146,329億円

5日線(4,014円)はクリア、25日線(4,126円)とのカイ離は▲2.1%。パラボリックは4,246円。一目均衡表の雲は、3,939円-4,018円。5/15高値4,334円からは▲6.8%の位置です。



コツコツと書いてます。    
   
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

              φ(・ω・*)フムフム...  sb-i-taro