さあ、続けていくぞ!!!

そうそう、おいらsb-i-taroは証券会社のアナリストでもないので、個別銘柄の格付けや投資判断、目標株価は書きません。ただ、文面からはなんとなく「sb-i-taroは、どう思ってんかなあ~? 買いなのかなあ~? 売りなのかなあ~?」は読み取れるとは思います。コメントなし銘柄もあると思います。

それと、グルだと思われるのも嫌だし、あれこれとややこしいことに巻き込まれたくないので、ド素人インチキIFAが関連すると思われる銘柄は今後コメント・ニュースは書かないと思いますのでヨロシクです。また、普通に興味無いのもノー・コメントです。2周目に入ってます。今夜はこんでオシマイ。


しかし、SBIのハイパーさんは間違いなく前の方が使い勝手がええね。なんとかならんのかねえ~。

それはそうと、IPOブロガーのブックビルの抽選結果なんてみておもろいの???



⑪任天堂(7974) 5,954円(+18) 商い率:0.31% 時価総額:77,324億円


⑫大栄環境(9336) 2,032円(+19) 商い率:0.29% 時価総額:2,030億円


⑬FPパートナー(7388) 7,880円(▲60) 商い率:0.29% 時価総額:906億円


⑭ソニーグループ(6758) 13,410円(+250) 商い率:0.27% 時価総額:169,111億円


⑮伊藤忠(8001) 4,787円(+66) 商い率:0.24% 時価総額:75,869億円


⑯トヨタ自動車(7203) 1,943円(+34.5) 商い率:0.22% 時価総額:317,000億円

外国為替市場で一時1ドル=139円ちょうど近辺までドル安・円高が進んでおり、同社株をはじめ自動車株は逆風材料となっているが、それをこなして買いが優勢となった。同社は1日、2025年に米国で稼働させる予定の電気自動車(EV)向け電池工場に21億ドル、日本円にして約2940億円を追加投資しインフラ整備を進めることを発表した。総投資額は59億ドルに達する見通し。これを材料視する海外機関投資家と見られる大口の買いを呼び込んだ。株価指標面ではPBRが1倍を下回った状況にあり、水準訂正に期待した買いも入っている。

5日線(1,931円)はクリア、25日線(1,905円)とのカイ離は+2.0%。パラボリックは1,857円と陽転してきました。200日線(1,935円)との依然攻防中。12/1高値2,025円からは▲4.0%の位置です。あとしばらくの我慢かな…。


⑰日本電信電話(9432) 3,991円(+36) 商い率:0.18% 時価総額:144,555億円

5日線(4,021円)はクリア出来ず、25日線(4,127円)とのカイ離は▲3.3%。パラボリックは4,272円。一目均衡表の雲は、3,931円-4,006円。100日線(3,969円)、200日線(3,911円)との攻防中。5/15高値4,334円からは▲7.9%の位置です。株式分割を望まないド短期系トレーダーの投げももうちょいかなあ…。



コツコツと書いてます。    
   
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

              φ(・ω・*)フムフム...  sb-i-taro