さあ、続けていくぞ!!!

そうそう、おいらsb-i-taroは証券会社のアナリストでもないので、個別銘柄の格付けや投資判断、目標株価は書きません。ただ、文面からはなんとなく「sb-i-taroは、どう思ってんかなあ~? 買いなのかなあ~? 売りなのかなあ~?」は読み取れるとは思います。その点も、ヨロシクです。 はやみんも言ってたやん。「相場は相場に訊け!」ってね。眠くてあかん…。今日は色々と疲れたのよ。下書きですいません。2周目です。


しかし、SBIのハイパーさんは間違いなく前の方が使い勝手がええね。なんとかならんのかねえ~。


①タツモ(6266) 2,196円(+125) 商い率:1.16% 時価総額:325億円


②ポート(7047) 1,833円(+10) 商い率:1.09% 時価総額:222億円


③アドバンテスト(6857) 11,880円(▲20) 商い率:1.07% 時価総額:22,755億円

レーザーテック<6920>、東京エレクトロン<8035>、アドバンテスト<6857>など半導体製造装置関連株が高い。前日の米国株市場ではインテル<INTC>やマイクロンテクノロジー<MU>がいずれも7%超の大幅高に買われたのをはじめ半導体関連株への買いが顕著となり、フィラデルフィア半導体株指数(SOX指数)は3.3%高と急上昇した。半導体市況の軟化も足もとで在庫調整が進んでいることで、先行き回復期待から買いが総じて優勢となっており、東京市場でもこれに追随する動きとなっている。なお、東エレクは株式3分割に伴いきょうは1万6000円台での攻防となっている。


④アドバンスト・メディア(3773) 1,738円(+39) 商い率:1.03% 時価総額:320億円


⑤東京エレクトロンデバイス(2760) 8,610円(+30) 商い率:0.92% 時価総額:899億円


⑥ジャパンワランティサポート(7386) 3,550円(+115) 商い率:0.85% 時価総額:79.0億円


⑦KeePer技研(6036) 4,970円(+70) 商い率:0.86% 時価総額:1,406億円


⑧ジャパニアス(9558) 3,410円(+80) 商い率:0.85% 時価総額:136億円


⑨アズーム(3496) 6,280円(+200) 商い率:0.72% 時価総額:377億円


⑩アイサンテクノロジー(4667) 2,445円(+68) 商い率:0.63% 時価総額:136億円


今夜はこの辺で…。


コツコツと書いてます。    
   
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

              φ(・ω・*)フムフム...  sb-i-taro