さあ、続けていくぞ!!!
ここからも銘柄をたくさん載せてますが、コメントは気になったのだけを書くので、ヨロシクです。

そうそう、おいらsb-i-taroは証券会社のアナリストでもないので、個別銘柄の格付けや投資判断、目標株価は書きません。ただ、文面からはなんとなく「買いなのかなあ~? 売りなのかなあ~?」は読み取れるとは思います。その点も、ヨロシクです。

しかし、SBIのハイパーさんは間違いなく前の方が使い勝手がええね。なんとかならんのかねえ~。


⑪エディア(3935) 893円(+6) 商い率:26.86% 時価総額:54.7億円

5日線(881円)はクリア、25日線(749円)とのカイ離は+19.2%。パラボリックは723円。2/28高値948円からは▲5.8%の位置です。


⑫サンオータス(7623) 894円(+27) 商い率:26.71% 時価総額:28.9億円

5日線(822円)はクリア、25日線(737円)とのカイ離は+21.3%。パラボリックは717円。3/2高値1,024円からは▲12.7%の位置です。意外としぶといかもね…。


⑬サイボウズ(4776) 3,035円(+414) 商い率:26.65% 時価総額:1,601億円

本日、3月25日に開催される定時株主総会の招集通知が公表された。この中では22年12月31日現在の大株主上位10名が掲載されているが、個人投資家の井村俊哉氏が99万2000株、2.16%の株式を保有する第8位株主となっていることが明らかになった。井村氏は三井松島をはじめ保有銘柄の株価が軒並み上昇し、個人投資家の注目を集めていることで、思惑買いが先行する状況のもよう。

またやってんやね…。なんやろね、こいつは。ザラ場高値は3,100円までありました。高値更新です。5日線(2,704円)はクリア、25日線(2,659円)とのカイ離は+14.1%。パラボリックは2,468円と陽転してきました。一目均衡表の雲は、2,389円-2,456円。2020年9月高値は3,800円がありましたなあ…。この井村ってのはなんじゃらほい…? 富山第一銀行もここもそうやけど、基本的な銘柄選択のパターンのようやね。チャートもそっくりやん…。で、サイボウズ? そうですか、そうですかやな。しかし、なんで個人投資家は同じパターンをやるんかねえ…??? 


⑭プライム・ストラテジー(5250) 3,210円(▲120) 商い率:25.21% 時価総額:106億円

上場6日目ね。5日線(3,214円)はクリア出来ずです。2/27高値3,935円からは▲18.4%の位置です。2/24初値3,130円からは+2.6%ですな。


⑮日本電解(5759) 2,174円(+88) 商い率:18.60% 時価総額:179億円

「第1回新株予約権(行使価額修正条項付)の月間行使状況に関するお知らせ」が出ています。未行使は92,500株のようね。

5日線(2,241円)はクリア出来ず、25日線(1,774円)とのカイ離は+22.5%。パラボリックは1,897円。一目均衡表の雲は、1,750円-2,150円。11/4高値3,040円からは▲28.5%の位置です。


⑯リネットジャパングループ(3556) 563円(▲7) 商い率:20.38% 時価総額:69.2億円

5日線(514円)はクリア、25日線(457円)とのカイ離は+23.2%。パラボリックは456円。9/13高値620円からは▲9.2%の位置です。


⑰クリングルファーマ(4884) 1,319円(+112) 商い率:19.56% 時価総額:71.0億円

5日線(1,184円)はクリア、25日線(950円)とのカイ離は+38.8%。パラボリックは1,082円と陽転してきました。2/22高値1,338円からは▲1.4%の位置です。ここもしぶといねえ…。


⑱大阪チタニウム(5726) 3,200円(+155) 商い率:18.22% 時価総額:1,178億円


⑲テクノロジーズ(5248) 2,702円(+312) 商い率:17.47% 時価総額:76.2億円

今年1月26日に東証グロース市場に上場した直近IPO銘柄で映像ソフトウェア制作及び人工知能(AI)などデジタル技術に関連したシステム開発を行っている。ここ、直近IPOやグロース市場の値動きの大きいAI関連株が相次いで株価を動意させており、同社株もその流れに乗った。同社の公開価格は1000円だったが、上場翌日の1月27日に4000円の高値を形成するなど成長期待が強い。その後は大幅な調整を強いられたものの、2000円台前半は売り一巡感が台頭し底値圏でのもみ合いに移行していた。

5日線(2,398円)はクリア、25日線(2,658円)とのカイ離は+1.7%。パラボリックは2,205円と陽転してきました。1/27高値4,000円からは▲32.5%の位置です。2/20安値2,205円は高値から約45%での底打ちだったようね…。


⑳アースインフィニティ(7692) 5,140円(+705) 商い率:17.28% 時価総額:472億円

5日線(5,017円)はクリア、25日線(2,806円)とのカイ離は+83.2%。パラボリックは6,628円。2/28高値6,800円からは▲24.4%の位置です。



コツコツと書いてます。    
   
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

              φ(・ω・*)フムフム...  sb-i-taro