さあ、いくぞ!!!
では、商い率:7.00%~16.00%までの銘柄さん。


ウェルプレイド・ライゼスト(9565) 3,345円(+110) 商い率:15.68% 時価総額:90.3億円

5日線(3,370円)はクリア出来ず、10日線(3,852円)もクリア出来ずです。12/2高値8,700円からは▲61.6%の位置です。


シルバーライフ(9262) 1,611円(▲381) 商い率:15.33% 時価総額:174億円

12月9日に発表している第1四半期決算の遡及修正を発表している。3.1億円としていた営業利益は2.5億円、前年同期比2.4倍に下方修正。新規商品における商品棚卸の計上ミスで在庫が過大計上されていたようだ。会社側では社長、管理部長の役員報酬減額を発表している。第1四半期決算後に株価が急伸、前日も高値更新となっていたことで、業績大幅上振れ期待の後退に対する失望感が強まる形へ。

5日線(1,858円)はクリア出来ず、25日線(1,691円)とのカイ離は▲4.7%。パラボリックは2,050円と陰転してきました。一目均衡表の雲は、1,408円-1,540円。12/26高値2,050円からは▲21.4%の位置です。


キャンバス(4575) 1,164円(▲39) 商い率:15.01% 時価総額:179億円


FIXER(5129) 1,955円(+179) 商い率:14.25% 時価総額:285億円

5日線(1,856円)はクリア、25日線(1,652円)とのカイ離は+18.3%。パラボリックは1,612円。10/6高値2,222円からは▲12.0%の位置です。


アルメディオ(7859) 517円(▲15) 商い率:14.08% 時価総額:96.1億円

5日線(503円)はクリア、25日線(604円)とのカイ離は▲14.4%。パラボリックは442円と陽転してきました。一目均衡表の雲は、430円-468円。11/25高値828円からは▲37.6%の位置です。


マイクロアド(9553) 1,745円(+128) 商い率:11.31% 時価総額:156億円

5日線(1,742円)はクリア、25日線(1,525円)とのカイ離は+14.4%。パラボリックは1,965円。12/19高値1,995円からは▲12.5%の位置です。


レーザーテック(6920) 22,980円(+320) 商い率:11.21% 時価総額:21,667億円

5日線(22,727円)はクリア、25日線(25,354円)とのカイ離は▲9.4%。パラボリックは26,060円。一目均衡表の雲は、21,982円-24,615円。11/16高値29,645円からは▲22.5%の位置です。


イーディーピー(7794) 19,480円(+110) 商い率:10.14% 時価総額:508億円

5日線(20,078円)はクリア出来ず、25日線(23,606円)とのカイ離は▲17.5%。パラボリックは21,960円。一目均衡表の雲は、19,475円-20,950円。11/28高値27,990円からは▲30.4%の位置です。


セルシード(7776) 140円(+0) 商い率:9.54% 時価総額:32.6億円


INCLUSIVE(7078) 974円(+44) 商い率:9.44% 時価総額:96.7億円

日本経済新聞電子版が26日、「SBIインベストメントが12月内に、堀江貴文氏らが創業したロケット開発ベンチャーのインターステラテクノロジズ(北海道大樹町、稲川貴大社長)に10億円を出資する」と報じた。この報道を受け、インターステラテクノロジズ(IST)と2021年に資本提携したINCに思惑的な買いが向かっているようだ。


アルファパーチェス(7115) 736円(+6) 商い率:8.57% 時価総額:68.3億円


NOTE(5243) 437円(▲19) 商い率:8.23% 時価総額:64.8億円


ダブル・スコープ(6619) 1,389円(+19) 商い率:7.86% 時価総額:766億円

5日線(1,387円)はクリア、25日線(1,639円)とのカイ離は▲15.3%。パラボリックは1,463円。一目均衡表の雲は、1,811円-2,173円。9/15高値3,175円からは▲56.3%の位置です。


ワイエスフード(3358) 365円(▲9) 商い率:7.66% 時価総額:22.2億円




「ホレホレホレ、人よりちょっとでも早く買って、煽って、こっそり売り指値~!」
インチキな世界(東京新興市場)へようこそ~!
デイトレにテクニカルは必要ないのよ~。バーゲンセールと同じ。いかに速く入れるかだけなのよ…。 そんなもんテクニカルでもなんでもないない。
下手な鉄砲、数撃ちゃあ当たるんよ。


コツコツと書いてます。    
   
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

              φ(・ω・*)フムフム...  sb-i-taro