「ドアホでは儲からないIPOセカンダリー投資 2021年組」です。

10月29日以来ですかな。ブログでは書いていませんが、データはずっと取ってるんでね。

今年2022年組はホント、楽勝というか初値を買ってほったらかしてるだけ倍以上になってる銘柄が7銘柄、また50%オーバーで上げてるのも5銘柄あるのかな。連呼デイトレが勘違いしてるのも仕方ないかもね…。

前置きはこんなとこにしといて、

2021年組・全123銘柄の現在値と初値との平均の比較では▲30.66%。最後に2011年組を更新したのは10/28付なのでその週は▲32.86%でした。少し改善してるのね。

それでは、初値と現在値の比較ランキングです。ベスト⑳までいきまひょ。


① アイドマホールディングス(7373) +170.55%
② グローバルセキュリティ(4417) +142.54%
③ シキノハイテック(6614) +123.59%
④ プロジェクトカンパニー(9246) +100.29%

⑤ コアコンセプトテクノロジー(4371) +70.45%
⑥ HYUGA PRIMARY(7133) +68.68%
⑦ ハイブリッドテクノロジーズ(4260) +67.53%
⑧ ワンキャリア(4377) +59.20%

⑨ ライフドリンクカンパニー(2585) +46.46%
⑩ シンプレクスホールディングス(4373) +43.61%

⑪ 日本電解(5759) +41.21%
⑫ 湖北工業(6524) +36.60%
⑬ ビジョナル(4194) +35.94%
⑭ アルマード(4932) +30.89%
⑮ ボードルア(4413) +29.27%
⑯ タンゴヤ(7126) +26.54%
⑰ 三和油化(4125) +18.53%
⑱ ウイングアーク1st(4432) +14.85%
⑲ ステムセル研究所(7096) +11.59%
⑳ オキサイド(6521) +10.09%

以上です。初値から倍化してるのは現状4銘柄か…。やはり2021年組はイマイチやったねえ…。


最後は、ワースト❿いきまひょ。

❶ WACUL(4173) ▲88.07%
❷ ジーネクスト(4179) ▲86.67%
❸ COLY(4175) ▲83.31%
❹ アイ・パートナーズ(7345) ▲79.80%
❺ THECOO(4255) ▲78.51%
❻ ベビーカレンダー(7363) ▲78.34%
❼ TrueData(4416) ▲77.64%
❽ メイホーホールディングス(7369) ▲75.94%
❾ Photosynth(4379) ▲75.60%
❿ テンダ(4198) ▲75.35%

まあ、もうコメントもしませんのでヨロシクです。


「ホレホレホレ、人よりちょっとでも早く買って、煽って、こっそり売り指値~!」
インチキな世界(東京新興市場)へようこそ~!
デイトレにテクニカルは必要ないのよ~。バーゲンセールと同じ。いかに速く入れるかだけなのよ…。 そんなもんテクニカルでもなんでもないない。
下手な鉄砲、数撃ちゃあ当たるんよ。



と言う訳で、「ドアホでは儲からないIPOセカンダリー投資 2021年組」でした。



コツコツと書いてます。    
   
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

              φ(・ω・*)フムフム...  sb-i-taro