「ホレホレホレ、人よりちょっとでも早く買って、煽って、こっそり売り指値~!」
インチキな世界(東京新興市場)へようこそ~!
デイトレにテクニカルは必要ないのよ~。バーゲンセールと同じ。いかに速く入れるかだけなのよ…。 そんなもんテクニカルでもなんでもないない。


ENECHANGE(4169) 1,537円(+129) 商い率:27.15% 時価総額:458億円

27年までのEV充電器3万台設置に向けて各種補助金や融資を活用して最大300億円を投資すると発表している。「エネチェンジEV充電サービス」の名称を「ENECHANGE EV CHARGE」に変更し、新たに補助金対象となる6kW対応の普通充電器をラインナップに追加した。目的地充電用途の普通充電器の多くは3kW出力で、従来の倍速となる。猛暑続きで電力が逼迫していることから、関連銘柄の一角として物色する向きもあるようだ。

7/1より「信用取引による新規の売付け及び買付けに係る委託保証金率を70%以上(うち現金40%以上)とする。」と出ています。

5日線(1,368円)はクリア、25日線(876円)とのカイ離は+75.5%。パラボリックは1,143円。200日線(1,612円)との攻防中。12/30高値2,197円からは▲30.0%の位置です。

「そ~れ、人よりちょっとでも早く買って、煽って、こっそり売り指値~!」
インチキな世界(東京新興市場)へようこそ~!


クシム(2345) 676円(+34) 商い率:24.04% 時価総額:99.7億円

ザラ場高値は692円までありました。高値更新です。5日線(599円)はクリア、25日線(437円)とのカイ離は+54.7%。パラボリックは468円。月足の一目均衡表の雲は、837円-885円。2020年3月高値は1,389円がありましたなあ…。


M&A総合研究所(9552) 2,484円(+71) 商い率:21.79% 時価総額:460億円

上場3日目ね。6/28高値2,746円からは▲9.5%の位置です。今日の安値は2,301円までの下ヒゲさん。下値は切り上げては来てるのね…。


大阪チタニウム(5726) 2,616円(▲52) 商い率:21.09% 時価総額:963億円

5日線(2,505円)はクリア、25日線(2,421円)とのカイ離は+8.1%。パラボリックは2,100円。6/15高値2,949円からは▲11.3%の位置です。


SHINWAWISE(2437) 1,600円(▲103) 商い率:19.68% 時価総額:154億円

5日線(1,547円)はクリア、25日線(924円)とのカイ離は+73.2%。パラボリックは1,320円。6/28高値1,828円からは▲12.5%の位置です。




「そ~れ、人よりちょっとでも早く買って、煽って、こっそり売り指値~!」
インチキな世界(東京新興市場)へようこそ~!



コツコツと書いてます。    
   
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

              φ(・ω・*)フムフム...  sb-i-taro