「ホレホレホレ、人よりちょっとでも早く買って、煽って、こっそり売り指値~!」
インチキな世界(東京新興市場)へようこそ~!
デイトレにテクニカルは必要ないのよ~。バーゲンセールと同じ。いかに速く入れるかだけなのよ…。 そんなもんテクニカルでもなんでもないない。


ダブル・スコープ(6619) 2,197円(▲31) 商い率:36.22% 時価総額:1,198億円

5日線(1,996円)はクリア、25日線(1,492円)とのカイ離は+47.3%。パラボリックは1,551円。6/27高値2,279円からは▲3.6%の位置です。


キャンバス(4575) 617円(+26) 商い率:31.46% 時価総額:67.7億円

5日線(652円)はクリア出来ず、25日線(394円)とのカイ離は+56.6%。パラボリックは881円。6/23高値888円からは▲30.5%の位置です。


サンウェルズ(9229) 2,889円(+89) 商い率:30.35% 時価総額:339億円

上場初日の前日は公開価格(1940円)を18.6%上回る2300円で初値を付けた後に2800円まで急伸。本日前場は2923円まで上伸したが、利益確定売りが膨らみ一時失速。しかし、後場に入ってからふたたび買い優勢に転じている。月末にかけて新規株式公開(IPO)が相次ぐことから投資資金の確保を目的とした換金売りが重荷になっているようだが、短期の値幅取り狙いの買いなども旺盛で、荒い値動きになっている。

ザラ場高値は2,994円までありました。高値更新です。6/27初値2,300円からは+25.6%ですな。マネーゲームやからねえ…。

「そ~れ、人よりちょっとでも早く買って、煽って、こっそり売り指値~!」
インチキな世界(東京新興市場)へようこそ~!



ENECHANGE(4169) 1,366円(▲30) 商い率:29.65% 時価総額:407億円

同社は、消費者向け電力・ガス切り替えプラットフォームの運営やエネルギー事業者向けサービスを手掛ける。事業者向けではマーケティング支援やデータ解析サービスのほか、デマンドレスポンス(DR、電力需給を調整する仕組み)サービスなどを提供しており、ここ電力需給逼迫への警戒感が高まるなか同社株に向かう思惑物色の動きは強い。ただ、きょうは短期急騰の反動や東証による信用規制強化の発表もあり、目先売りに押される展開となっている。

「三菱オートリース株式会社との業務提携に関するお知らせ」が出ています。

5日線(1,239円)はクリア、25日線(805円)とのカイ離は+69.7%。パラボリックは979円。一目均衡表の雲は、632円-782円。200日線(1,611円)にはもうちょいあるのね。12/28高値2,292円からは▲40.4%の位置です。


サイバーステップ(3810) 737円(+100) 商い率:26.74% 時価総額:74.8億円

5日線(732円)はクリア、25日線(783円)とのカイ離は▲5.9%。パラボリックは988円。一目均衡表の雲は、505円-555円。6/10高値1,257円からは▲41.4%の位置です。



「そ~れ、人よりちょっとでも早く買って、煽って、こっそり売り指値~!」
インチキな世界(東京新興市場)へようこそ~!


コツコツと書いてます。    
   
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

              φ(・ω・*)フムフム...  sb-i-taro