「ホレホレホレ、人よりちょっとでも早く買って、煽って、こっそり売り指値~!」
インチキな世界(東京新興市場)へようこそ~!
デイトレにテクニカルは必要ないのよ~。バーゲンセールと同じ。いかに速く入れるかだけなのよ…。 そんなもんテクニカルでもなんでもないない。


SHINWAWISE(2437) 1,033円(▲84) 商い率:50.68% 時価総額:99.7億円

ザラ場高値は1,184円までありました。高値更新です。5日線(946円)はクリア、25日線(730円)とのカイ離は+41.5%。パラボリックは803円。これもようけ上げたわな…。


ホームポジション(2999) 453円(+0) 商い率:40.39% 時価総額:25.8億円

東証スタンダード市場に新規上場したホームポジション<2999>は、午前9時6分に公開価格450円を15円(3.3%)上回る465円で初値をつけた。その後は換金売りに450円に下落したが、引けにかけては持ち直し453円で取引を終えた。

初値465円→高値468円→安値450円→終値453円でした。まあ、こんなもんやろね…。


クシム(2345) 486円(+46) 商い率:38.55% 時価総額:71.7億円

同社はきょう、子会社のチューリンガムが開発支援している「Curecos」の正式版が29日にローンチすることが決定したと発表しており、株価を刺激しているようだ。「Curecos」は、世界180カ国から100万人の会員が登録しているコスプレフォトシェアリングサイト「World Cosplay」と連携して、コスプレトークン(COT)が世界中で利用できる新しいNFTサービスで、キュア(東京都品川区)が運営。「Curecos」ではCOTの投げ銭の返礼品として、コスプレイヤーの作品がNFT化されたものがプレゼントされる仕組みとなっている。

5日線(448円)はクリア、25日線(395円)とのカイ離は+23.0%。パラボリックは372円。一目均衡表の雲は、417円-441円。3/28高値613円からは▲20.7%の位置です。ここもよくいじられるわな…。


WAQOO(4937) 858円(+23) 商い率:36.24% 時価総額:25.8億円

5日線(845円)はクリア、25日線(669円)とのカイ離は+28.3%。パラボリックは653円。一目均衡表の雲は、729円-779円。4/14高値1,105円からは▲22.4%の位置です。ここはしっかりと株主作りをしなとねえ…。主幹事どこ?あかんな…。


サイバーステップ(3810) 759円(▲48) 商い率:35.24% 時価総額:77.1億円

やはりの展開になってきたねえ…。びっくりもせんわな。5日線(847円)はクリア出来ず、25日線(749円)とのカイ離は+1.3%。パラボリックは1,088円。今日の安値は700円。6/10高値1,257円からは▲39.6%の位置です。やはりデイトレはパチンコ台の釘は読めても、チャートはよう見ないんやろね…。まあ、もっとも今の株屋もほとんどがチャートも読めんようやけどね。

「そ~れ、人よりちょっとでも早く買って、煽って、こっそり売り指値~!」
インチキな世界(東京新興市場)へようこそ~!



コツコツと書いてます。    
   
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

              φ(・ω・*)フムフム...  sb-i-taro