「ホレホレホレ、人よりちょっとでも早く買って、煽って、こっそり売り指値~!」
インチキな世界(東京新興市場)へようこそ~!
デイトレにテクニカルは必要ないのよ~。 バーゲンセールと同じ。 いかに速く入れるかだけなのよ…。 そんなもんテクニカルでもなんでもないない。

このページからはピックアップして書いていきますのよ。


Abalance(3856) 4,835円(+485) 商い率:12.33% 時価総額:269億円

ザラ場高値は5,050円までありました。高値更新です。5日線(4,157円)はクリア、25日線(3,494円)とのカイ離は+38.4%。パラボリックは3,611円。週足の一目均衡表の雲は、4,735円-5,190円。2021年4月には7,300円の高値がありましたなあ…。


BEENOS(3328) 2,000円(+90) 商い率:10.62% 時価総額:267億円

5日線(1,989円)はクリア、25日線(1,889円)とのカイ離は+5.9%。パラボリックは2,168円。一目均衡表の雲は、1,751円-1,872円。200日線(2,322円)はもうちょい上ね。12/29高値2,525円からは▲20.8%の位置です。


クシム(2345) 448円(+31) 商い率:10.33% 時価総額:66.1億円

5日線(412円)はクリア、25日線(387円)とのカイ離は+15.8%。パラボリックは361円。一目均衡表の雲は、427円-441円。3/28高値613円からは▲26.9%の位置です。


レーザーテック(6920) 14,835円(▲680) 商い率:9.22% 時価総額:13,987億円

東京エレクトロン<8035>が10日連続安で1500円を超える下げとなったほか、レーザーテック<6920>も下値模索の動きを続けている。半導体関連主力銘柄への機関投資家とみられる売りが止まらない状況となっている。前週末の米国株市場ではフィラデルフィア半導体株指数(SOX指数)が下げ止まる動きをみせたものの、東京市場では反応が鈍い。市場では「ヘッジファンドの空売りもあるが、業績先行きを懸念した実需の売りがかなり含まれていることは間違いない」(ネット証券アナリスト)という見方がある。東エレクなどは値ごろ感などから個人投資家が信用取引を活用して買い向かっているもようで、これが戻り売りにつながり、リバウンド局面でも上値を重くする可能性がありそうだ。

ザラ場安値は14,450円までありました。安値更新です。5日線(16,325円)はクリア出来ず、25日線(17,513円)とのカイ離は▲15.3%。パラボリックは18,258円。一目均衡表の雲は、18,173円-18,980円。1/4高値36,090円からは▲58.9%の位置です。


リリカラ(9827) 505円(+34) 商い率:7.62% 時価総額:63.9億円

5日線(496円)はクリア、25日線(452円)とのカイ離は+11.7%。パラボリックは454円。6/13高値602円からは▲16.1%の位置です。



「そ~れ、人よりちょっとでも早く買って、煽って、こっそり売り指値~!」
インチキな世界(東京新興市場)へようこそ~!


コツコツと書いてます。    
   
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

              φ(・ω・*)フムフム...  sb-i-taro