銘柄研究を続けますねぇ…。2週目に入ります。こっからはピックアップです。


大平洋金属(5541) 2,330円(▲30) 商い率:3.30% 時価総額:456億円

5日線(2,252円)はクリア、25日線(2,151円)とのカイ離は+8.3%。パラボリックは2,160円。一目均衡表の雲は、2,104円-2,177円。11/12高値2,446円からは▲4.7%の位置です。


GMOフィナンシャルゲート(4051) 19,650円(▲1,190) 商い率:3.04% 時価総額:807億円

下に突き抜け出してるねえ…。師匠が注目してた銘柄さん。ここしばらくは「200日線で踏ん張れるか見定めてからでも遅くないでしょ?」って師匠と話してたんだけど、ダメねぇ…。5日線(21,696円)はクリア出来ず、25日線(27,156円)とのカイ離は▲27.6%。パラボリックは27,576円。200日線(23,488円)も大きく割り込んじゃって…。11/15高値38,700円からは▲49.2%の位置です。週足の一目均衡表の雲は、18,530円-20,285円。さあ、ここで耐えられるのかなあ…。マザーズの時価総額のデカいのはホントに売りのターゲットにされてる感じやもんね。

メルカリ(4385)も酷いことになってるしね。週末は4,670円まであっての安値更新中。11/22高値7,390円からは終値では▲35.5%の位置ですな。週足の一目均衡表の雲は、5,202円-5,596円。これも割り込んでる…。下値探しやわな。
同じくJTOWER(4485)も大変。週末の終値は7,130円。こちらも200日線(8,340円)を割り込んで、ズルズルになってるのね。これも厳しいねぇ…。その他、フリー(4478)なんかもそうやね。


商船三井(9104) 9,500円(+130) 商い率:2.92% 時価総額:11,460億円

5日線(9,308円)はクリア、25日線(8,494円)とのカイ離は+11.8%。パラボリックは9,182円。一目均衡表の雲は、7,205円-8,090円。9/27高値10,060円からは▲5.6%の位置です。昨年9月末に船株は一旦「注意よ~」ってしましたが、引き続きこのブログでは書き続けてますのね。報われてきてますねえ…。ド素人インチキIFAと違って、こっちは同じ銘柄をしつこくやるんでね。師匠譲りです。


霞ヶ関キャピタル(3498) 2,392円(▲120) 商い率:2.91% 時価総額:194億円

霞ヶ関キャピタル <3498> [東証M] が1月14日大引け後(15:30)に決算を発表。22年8月期第1四半期(9-11月)の連結経常損益は8.2億円の赤字(前年同期は3.9億円の赤字)に赤字幅が拡大した。直近3ヵ月の実績である9-11月期(1Q)の売上営業損益率は前年同期の-16.7%→-199.7%に急悪化した。

5日線(2,528円)はクリア出来ず、25日線(3,034円)とのカイ離は▲21.2%。パラボリックは2,695円と2日で再度陰転してきました。200日線(2,703円)は割り込んだままね。11/26高値6,490円からは▲63.1%の位置です。PTSでは、2,068円(▲324、23:57)ともういっちょうの売られやねえ…。200日線を割り込んだ銘柄は確認し過ぎで遅くなってもかまわんということですわな…。


竹内製作所(6432) 3,065円(+173) 商い率:2.89% 時価総額:1,502億円

前日に第3四半期決算を発表、累計営業利益は142億円で前年同期比41.0%増、9-11月期も同30.3%増と2ケタ増益基調が継続。半導体不足や物流混乱の影響が限定的として、通期予想は従来の142億円から167億円に上方修正。年間配当金計画も58円から68円にまで引き上げた。9-11月期の受注高、期末受注残高も過去最高水準となっており、来期以降の業績安心感にもつながる形へ。

ザラ場高値は3,300円がありました。高値更新です。でも後が悪いわなア…。5日線(2,917円)はクリア、25日線(2,767円)とのカイ離は+10.8%。パラボリックは2,712円。でも、まあ青空天井ですなあ…。



コツコツと書いてます。  

くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!
                  
                           φ(・ω・*)フムフム...  sb-i-taro