銘柄研究を続けますねぇ…。で、細かいこと知らんのやけど、日興って何をやらかしたん?Twitterで出てるようやけど…。どうせ、業界では大したことないんやろうけどね。


アジアゲートHLDGS(1783) 85円(▲10) 商い率:7.99% 時価総額:56.1億円

5日線(92円)はクリア出来ず、25日線(97円)とのカイ離は▲12.4%。パラボリックは117円。一目均衡表の雲は、66円-67円。10/8高値134円からは▲36.6%の位置です。で、これはいつまで載せときゃええんかな…。


CINC(4378) 3,195円(▲10) 商い率:7.56% 時価総額:106億円

5日線(3,475円)はクリア出来ずです。10/27高値4,120円からは▲22.5%の位置です。10/26初値3,950円からは▲19.1%ですな。上場まだ6日目なんやね。


かんなん丸(7585) 745円(+86) 商い率:6.85% 時価総額:32.4億円

イタリアンレストランを手掛けるVANSAN(東京都港区)とフランチャイズ契約を締結したと発表している。フランチャイズへの加盟、出店でアルコール比率の低い新業態に進出する狙い。VANSANが店舗運営やDX化に先進的に取り組んでいることも契約の理由としている。かんなん丸株は10月8日に年初来高値を記録した後は大きく値下がりしており、自律反発期待と値動きの軽さがあいまって投資資金が流入しているようだ。

なんの会社かもよう知らんのよねえ…。5日線(717円)はクリア、25日線(739円)とのカイ離は+0.8%。パラボリックは958円。10/8高値1,042円からは▲28.5%の位置です。いい加減、サイズの小さいのはやめたいんやけどねえ…。


アドウェイズ(2489) 920円(+103) 商い率:6.52% 時価総額:383億円

前日に業績予想の上方修正を発表。9カ月決算の21年12月期営業利益は従来の4.9億円から12億円にまで引き上げ。スマホ向け広告サービス「UNICORN」の認知度向上、グローバル広告配信の増加などが業績上振れの背景に。年間配当金も従来計画の2.70円から5.21円に引き上げ。第1四半期決算から上振れ期待はあったとみられるが、修正率の大きさが買いインパクトにつながっているもよう。

これもクセが悪いからなあ…。あんまり好きじゃなくてね。5日線(832円)はクリア、25日線(800円)とのカイ離は+15.0%。パラボリックは806円。5/21高値1,041円からは▲11.6%の位置です。


フォースタートアップス(7089) 4,885円(+235) 商い率:6.46% 時価総額:168億円

5日線(4,280円)はクリア、25日線(4,004円)とのカイ離は+22.0%。パラボリックは3,792円。一目均衡表の雲は、3,285円-4,247円。9/27高値5,200円からは▲6.1%の位置です。



コツコツと書いてます。    
   
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

              φ(・ω・*)フムフム...  sb-i-taro