こんばんは!sb-i-taroのブログへようこそ…です。

初めてこのブログにお越しいただいた方の為に簡単に説明です。このブログはsb-i-taro(私ね)と師匠(怖いのよ)が普段相場を見て、「ああだこうだ」と勝手に話題にしている中小型銘柄をリスト化し、その単純な商い率(売買代金÷時価総額)の高い銘柄から順番に簡単に、無責任に書いてるだけです。

ですので、売買などの損失などの責任は一切取りませんのでヨロシクです。また、「あの銘柄は?」などの質問は勝手にコメントなどで残して下さいな。気になれば、リストに入れるかも知れませんので…。最後に、このブログは投資顧問でもありませんので、推奨などもやりません。もちろん無料サイトですのでご安心を…。また、年中無休で一人でやっとりますので、盆も正月も休みなしです。

ほな、やるかね。休み明けはしんどいのよ…。


ユミルリンク(4372) 1,368円(▲212) 商い率:49.66% 時価総額:53.3億円

上場3日目ね。ザラ場安値は1,360円までありました。安値更新です。9/22高値1,847円からは▲25.9%の位置です。高く初値を付けた報いやわな…。コメントもないわ。


玉井商船(9127) 2,957円(▲12) 商い率:48.35% 時価総額:57.1億円

5日線(2,850円)はクリア、25日線(2,208円)とのカイ離は+33.9%。パラボリックは2,039円。8/18高値3,330円からは▲11.2%の位置です。今日の高値は3,300円までで抜けなかったのね…。


MIPOX(5381) 1,232円(+22) 商い率:32.39% 時価総額:149億円

ザラ場高値は1,269円までありました。高値更新です。5日線(1,112円)はクリア、25日線(1,017円)とのカイ離は+21.1%。パラボリックは1,005円。2005年5月高値1,490円には届くのかなあ…。


インティメート・マージャー(7072) 2,143円(▲287) 商い率:31.92% 時価総額:66.6億円

東京証券取引所が27日売買分から信用取引による新規の売り付け及び買い付けにかかる委託保証金率を70%以上(うち現金40%以上)とする臨時措置の強化を発表しており、これが嫌気されている。また、日本証券金融も27日以降、貸借取引自己取引分及び非清算者ごとの清算取次貸借取引自己取引分にかかる貸借担保金率を70%(うち現金40%)に引き上げると発表している。

5日線(2,342円)はクリア出来ず、25日線(1,702円)とのカイ離は+25.9%。パラボリックは1,646円。9/24高値3,145円からは▲31.9%の位置です。まあ、しゃあねえわな…。


シンプレクスHD(4373) 2,240円(+280) 商い率:23.28% 時価総額:1,082億円

上場3日目ね。ザラ場高値は2,270円までありました。高値更新です。9/22初値1,660円からは+34.9%ですな。うまくいきましたねえ…。ド素人インチキIFAとはちゃいますから…。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪



コツコツと書いてます。    
   
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

              φ(・ω・*)フムフム...  sb-i-taro