銘柄研究を続けますねぇ…。


セルソース(4880) 21,890円(+1,620) 商い率:7.58% 時価総額:1,355億円

師匠のお気に入りのセルソースさん。新規に上場した日からずっと見てるもんなア…。ザラ場高値は22,290円までありました。高値更新です。5日線(18,892円)はクリア、25日線(16,388円)とのカイ離は+33.6%。パラボリックは18,156円。2019年10月初値2,007円からは10倍化達成ね。青空天井ですなあ…。上場当時はベテランのIFAの爺さんに教えてあげたけど、もうとっくにもってないやろなあ…。「IPOの公募から欲しい銘柄さん、ダメなら全力初値買いの銘柄さん」ってね…。速かったワ…。


リクルートホールディングス(6098) 7,132円(+170) 商い率:0.25% 時価総額:120,956億円

ザラ場高値は7,136円までありました。高値更新です。5日線(6,942円)はクリア、25日線(6,403円)とのカイ離は+11.4%。パラボリックは6,754円。青空天井ですなあ…。ここは2014年10月初値1,057円からは約6.7倍かな。以前に野〇証券の大手のお客さんの社長さんと話した時はまだ1,000円台でグズグズしてたんよねえ…。なんか偉そうなこと言ってたな…。でも、その時にさっさと売ってた気がするわ…。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ ついでに任天堂の話もしたんやけどねえ…。


信越化学(4063) 21,365円(+365) 商い率:0.30% 時価総額:89,020億円

ザラ場高値は21,480円までありました。高値更新です。5日線(20,578円)はクリア、25日線(18,649円)とのカイ離は+14.6%。パラボリックは19,331円。青空天井ですなあ…。


三井ハイテック(6966) 8,710円(+130) 商い率:6.92% 時価総額:3,438億円

ザラ場高値は9,280円までありました。高値更新です。5日線(7,622円)はクリア、25日線(6,726円)とのカイ離は+29.5%。パラボリックは6,774円。これも、青空天井ですなあ…。


ZOZO(3092) 4,355円(+140) 商い率:0.55% 時価総額:13,572億円

ザラ場高値は4,420円までありました。高値更新です。5日線(4,178円)はクリア、25日線(4,145円)とのカイ離は+5.1%。パラボリックは3,844円。ここは、2018年7月には4,875円の高値がありましたなあ…。



コツコツと書いてます。    
   
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

              φ(・ω・*)フムフム...  sb-i-taro