銘柄研究を続けますねぇ…。今週はこんでオシマイ。オリンピックを観るのに忙しいからね…。あとはドアホではの2021年版やね。忘れてたわ。


日本電子(6951) 7,090円(▲170) 商い率:0.73% 時価総額:3,464億円

5日線(7,070円)はクリア、25日線(6,626円)とのカイ離は+7.0%。パラボリックは6,593円。7/27高値7,300円からは▲2.9%の位置です。


ツバキ・ナカシマ(6464) 1,639円(+2) 商い率:0.63% 時価総額:679億円

5日線(1,632円)はクリア、25日線(1,677円)とのカイ離は▲2.3%。パラボリックは1,550円。一目均衡表の雲は、1,719円-1,768円。6/8高値1,908円からは▲14.1%の位置です。ここは椿本精工と中島製作所が合併した会社さん。どちらもよく知ってた会社さん。もう最近は全く知らんのやけどねえ…。再上場してこんなもんか。やはりあそこが主幹事やったからねえ…。


スクウェア・エニックスHD(9684) 5,670円(▲210) 商い率:0.49% 時価総額:6,948億円

株のオバサンがギャーギャー騒いでたところからかなり下げてきたね。まあ、そんなもんよね。5日線(5,778円)はクリア出来ず、25日線(5,486円)とのカイ離は+3.4%。パラボリックは5,322円。一目均衡表の雲は、5,727円-6,255円。2/10高値7,260円からは▲21.9%の位置です。


三洋化成(4471) 5,910円(+30) 商い率:0.43% 時価総額:1,391億円

ザラ場高値は5,920円までありました。高値更新です。5日線(5,838円)はクリア、25日線(5,516円)とのカイ離は+7.1%。パラボリックは5,543円。2020年12月高値5,970円が見えてきたねえ…。


東京エレクトロン(8035) 44,920円(▲570) 商い率:0.34% 時価総額:70,619億円

5日線(45,136円)はクリア出来ず、25日線(46,382円)とのカイ離は▲3.2%。パラボリックは46,040円。一目均衡表の雲は、47,350円-47,855円。4/5高値51,300円からは▲12.4%の位置です。


ソニーグループ(6758) 11,375円(▲145) 商い率:0.32% 時価総額:143,445億円

5日線(11,211円)はクリア、25日線(11,117円)とのカイ離は+2.3%。パラボリックは10,635円。一目均衡表の雲は、10,698円-11,179円。2/5高値12,545円からは▲9.3%の位置です。


信越化学(4063) 17,750円(▲65) 商い率:0.26% 時価総額:73,958億円

5日線(17,765円)はクリア出来ず、25日線(18,165円)とのカイ離は▲2.3%。パラボリックは17,305円。一目均衡表の雲は、18,660円-18,702円。4/12高値20,060円からは▲11.5%の位置です。200日線(17,724円)との攻防ですな。


トヨタ自動車(7203) 9,805円(▲51) 商い率:0.16% 時価総額:319,937億円

トヨタ自動車<7203>は売り買い交錯、全体下げ相場のなか頑強な値動きで待望の1万円大台復帰を視界に捉えている。29日に国内自動車各社は6月の販売実績などを発表したが、そのなかで同社の優位性が鮮明となった。同社の6月の世界販売台数は前年同月比19.6%の高い伸び率で84万4750台と好調を極めている。前年同月のコロナ禍の反動もあったとはいえ、北米で4割近い伸びを示し販売台数を押し上げた。また、29日に発表されたトヨタ系自動車部品メーカー5社の業績は全社が黒字転換するなど健闘が目立っており、グループ全体で収益の改善色が強まっている。株価は全体相場が軟調局面でも9000円台後半で頑強な値動きを示していたが、終値ベースでは6月17日を最後に約1カ月半にわたり1万円大台には乗せていない。

5日線(9,833円)はクリア出来ず、25日線(9,783円)とのカイ離は+0.2%。パラボリックは9,570円。一目均衡表の雲は、9,220円-9,710円。6/16高値10,330円からは▲5.1%の位置です。なかなかMACDも陽転せんのよねえ…。マル信の買い残をずっと観察してんやけどねえ…。バカな投資家がマル信で買ってイライラしとんやろね。こいつらが投げてくれんとなあ…。9月末の権利取りまでの長期戦になるかもな…。



コツコツと書いてます。  
   
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

                φ(・ω・*)フムフム...  sb-i-taro