銘柄研究を続けますねぇ…。なんか懐かしい銘柄が上位にきてるのよねえ…。


Jストリーム(4308) 2,995円(▲220) 商い率:4.60% 時価総額:420億円

Jストリーム<4308>は反落。29日の取引終了後、22年3月期第1四半期(4~6月)の決算を発表し、売上高は31億7000万円(前年同期比37.4%増)、営業利益5億6300万円(同2.3倍)だった。あわせて、9月30日を基準日として1株を2株に株式分割すると発表し、これを受けて朝方は高く寄り付いたものの、その後は利益確定売りが優勢となっている。4~6月期は、医薬業界向けのライブ配信やライブイベントに関連する売り上げが順調に推移したほか、その他の業界においても動画による情報共有などに関するニーズが高まり売り上げが増加した。

ザラ場安値は2,931円までありました。安値更新です。5日線(3,128円)はクリア出来ず、25日線(3,452円)とのカイ離は▲13.2%。パラボリックは3,364円。一目均衡表の雲は、4,085円-4,657円。2/1高値5,610円からは▲46.6%の位置です。


ミンカブ(4436) 3,885円(▲90) 商い率:4.45% 時価総額:579億円

5日線(3,800円)はクリア、25日線(3,806円)とのカイ離は+2.1%。パラボリックは3,552円。一目均衡表の雲は、3,865円-4,111円。2/12高値4,985円からは▲22.1%の位置です。


千代田化工建(6366) 389円(▲62) 商い率:4.44% 時価総額:1,013億円

千代田化工建設<6366>が急落。株価は一時、前日に比べ14%超安に売られた。同社は、きょうの寄り付き前に、22年3月期連結最終損益は140億円の赤字(前期は79億9300万円の黒字)になる見通しを発表した。従来予想は60億円の黒字だった。オーストラリアのイクシスLNGプロジェクトに関わる協議・仲裁に関連して特別損失を計上することになったという。この最終赤字転落の発表を受け、嫌気売りが膨らみ株価はザラ場ベースでは6月中旬以来となる400円割れに売り込まれている。

5日線(439円)はクリア出来ず、25日線(448円)とのカイ離は▲13.2%。パラボリックは472円と陰転してきました。一目均衡表の雲は、417円-466円。4/9高値549円からは▲29.1%の位置です。


アートスパークHD(3663) 971円(▲19) 商い率:4.42% 時価総額:318億円

5日線(1,025円)はクリア出来ず、25日線(936円)とのカイ離は+3.7%。パラボリックは1,111円。一目均衡表の雲は、762円-886円。7/27高値1,115円からは▲12.9%の位置です。


ファーマフーズ(2929) 2,897円(▲103) 商い率:4.21% 時価総額:842億円

5日線(3,024円)はクリア出来ず、25日線(2,951円)とのカイ離は▲1.8%。パラボリックは3,540円と陰転してきました。一目均衡表の雲は、2,847円-3,090円。4/2高値3,820円からは▲24.2%の位置です。



コツコツと書いてます。  
   
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

                φ(・ω・*)フムフム...  sb-i-taro