こんばんは!sb-i-taroのブログへようこそ…です。

初めてこのブログにお越しいただいた方の為に簡単に説明です。このブログはsb-i-taro(私ね)と師匠(怖いのよ)が普段相場を見て、「ああだこうだ」と勝手に話題にしている中小型銘柄をリスト化し、その単純な商い率(売買代金÷時価総額)の高い銘柄から順番に簡単に、無責任に書いてるだけです。

ですので、売買などの損失などの責任は一切取りませんのでヨロシクです。また、「あの銘柄は?」などの質問は勝手にコメントなどで残して下さいな。気になれば、リストに入れるかも知れませんので…。最後に、このブログは投資顧問でもありませんので、推奨などもやりません。もちろん無料サイトですのでご安心を…。また、年中無休で一人でやっとりますので、盆も正月も休みなしです。

ほな、やるかね。商い率でピックアップして書いていきます。今夜はお出かけでしたの。では、少しだけでも…。


AIメカテック(6227) 1,707円(+0) 商い率:126.70% 時価総額:96.1億円

きょう東証2部市場に新規上場したAIメカテック<6227>は、寄り付きと同時に公開価格1920円を21円(1.1%)上回る1941円で初値をつけた。9時4分には2043円に上昇したものの、その後は1900円台後半でもみ合う展開。午後は換金売りに急落し、結局1707円で初日の取引を終えた。

初値1,941円→高値2,043円→安値1,676円→終値1,707円。今日も分かりやすい動きでしたな…。


デリバリーコンサルティング(9240) 1,133円(▲196) 商い率:49.32% 時価総額:51.4億円

上場2日目ね。安値引けで安値更新です。7/29高値1,723円からは▲34.2%の位置です。7/29初値1,472円からは▲23.0%ですな。なんやこれ…の世界になってきたねえ…。


サーキュレーション(7379) 4,300円(▲190) 商い率:46.97% 時価総額:351億円

ザラ場高値は4,620円までありました。高値更新です。7/27初値3,205円からは+34.2%ですな。分かりやすい動きでしたな。デイトレならなんでもないわな…。


ブレインズテクノロジー(4075) 2,743円(▲457) 商い率:24.21% 時価総額:147億円

上場3日目ね。ザラ場安値は2,703円までありました。安値更新です。7/28高値4,565円からは▲39.9%の位置です。7/28初値4,165円からは▲34.1%ですな。


アシロ(7378) 950円(▲60) 商い率:17.92% 時価総額:64.9億円

上場7日目ね。ザラ場安値は946円までありました。安値更新です。5日線(1,084円)はクリア出来ずです。7/20高値1,515円からは▲37.3%の位置です。7/20初値1,480円からは▲35.8%ですな…。


前にも書きましたが、今はヤラレルまでヤル相場。まともな投資家はやらんのよ…。デイトレで抜くだけなら楽勝ね。それ以外はオリンピック観ながら寝てるのが一番よ。



コツコツと書いてます。  
   
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

                φ(・ω・*)フムフム...  sb-i-taro