銘柄研究を続けますねぇ…。


野村マイクロ・サイエンス(6254) 4,485円(+305) 商い率:12.25% 時価総額:455億円

野村マイクロ・サイエンス<6254>が大幅高で270円高の4450円と値を飛ばし、昨年12月16日につけた高値4265円を払拭し、約4カ月ぶりに上場来高値を更新した。世界的な半導体需給の逼迫やそれに対応した半導体メーカーの設備投資増強の動きを背景に、半導体製造装置関連セクターに断続的に投資資金が流入している。そのなか、先駆した主力株を追う格好で中小型の半導体製造装置関連株などがファンド系資金などの草刈り場となっているとの見方が出ている。半導体受託生産の世界トップのTSMCが3年間で約11兆円の設備投資計画を打ち出すなどで話題を呼んだが、野村マイクロは台湾や韓国などアジアの大手半導体メーカーの需要開拓で先駆していることもあり追い風が強い。

ザラ場高値は4,535円までありました。高値更新です。5日線(4,125円)はクリア、25日線(3,582円)とのカイ離は+25.2%。パラボリックは3,607円。青空天井ですなあ…。


スパイダープラス(4192) 1,760円(+145) 商い率:8.33% 時価総額:560億円

5日線(1,647円)はクリアです。3/30高値1,825円からは▲3.6%の位置です。上場してからずっと上ヒゲさんやったもんね。やっとちゃんとした足が出たのね。


ブイキューブ(3681) 2,937円(+144) 商い率:7.81% 時価総額:722億円

5日線(2,770円)はクリア、25日線(2,608円)とのカイ離は+12.6%。パラボリックは2,454円。一目均衡表の雲は、2,745円-2,968円。12/7高値3,785円からは▲22.4%の位置です。


ティアンドエス(4055) 5,620円(+280) 商い率:6.69% 時価総額:209億円

5日線(5,274円)はクリア、25日線(4,429円)とのカイ離は+26.9%。パラボリックは4,257円。一目均衡表の雲は、5,015円-5,720円。11/19高値10,800円からは▲48.0%の位置です。


APPIERGROUP(4180) 2,050円(+98) 商い率:6.45% 時価総額:2,047億円

5日線(2,052円)はクリア出来ずです。4/5高値2,559円からは▲19.9%の位置です。3/30初値2,030円付近やね。



コツコツと書いてます。  
   
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

                φ(・ω・*)フムフム...  sb-i-taro