こんばんは!sb-i-taroのブログへようこそ…です。

初めてこのブログにお越しいただいた方の為に簡単に説明です。このブログはsb-i-taro(私ね)と師匠(怖いのよ)が普段相場を見て、「ああだこうだ」と勝手に話題にしている中小型銘柄をリスト化し、その単純な商い率(売買代金÷時価総額)の高い銘柄から順番に簡単に、無責任に書いてるだけです。

ですので、売買などの損失などの責任は一切取りませんのでヨロシクです。また、「あの銘柄は?」などの質問は勝手にコメントなどで残して下さいな。気になれば、リストに入れるかも知れませんので…。最後に、このブログは投資顧問でもありませんので、推奨などもやりません。もちろん無料サイトですのでご安心を…。また、年中無休で一人でやっとりますので、盆も正月も休みなしです。

ほな、やりますかね…。休み明けなんでね、ヨロシクです。


アララ(4015) 3,490円(+10) 商い率:87.96% 時価総額:214億円

上場2日目ね。ザラ場高値は3,905円までありました。高値更新です。でも、長い上ヒゲさん。特にコメントもないなあ…。


RETTY(7356) 1,888円(+8) 商い率:30.77% 時価総額:204億円

5日線(1,757円)はクリアです。11/9高値2,870円からは▲34.2%の位置です。10/30初値は1,611円でしたな…。


タカギセイコー(4242) 2,519円(+483) 商い率:24.69% 時価総額:70.1億円

ザラ場高値は2,536円までありました。高値更新です。5日線(1,952円)はクリア、25日線(1,764円)とのカイ離は+42.8%。パラボリックは1,627円。11/20-11/24のGAP(2,143円-2,296円)はチェックかもねえ…。週足の一目均衡表の雲は、2,058円-2,382円。雲の上には出てきたのね。2019年2月高値は5,640円でしたなあ…。


エヌ・ピー・シー(6255) 640円(+9) 商い率:22.96% 時価総額:141億円

ザラ場高値は665円までありました。高値更新です。5日線(607円)はクリア、25日線(482円)とのカイ離は+32.8%。パラボリックは546円。月足の一目均衡表の雲は、300円-322円。久しぶりに雲の上に放れたからなあ…。2008年6月高値は3,325円でしたなあ…。


カラダノート(4014) 1,881円(▲39) 商い率:22.17% 時価総額:113億円

5日線(1,757円)はクリアです。11/9高値2,600円からは▲27.7%の位置です。これも特にコメントないなあ…。



コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~    
   
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

                φ(・ω・*)フムフム...  sb-i-taro