「ドアホでは儲からないIPOセカンダリー投資 2019年組」です。

まずは注意書き。個人的なExcelのデータを基に書いていきますので、間違いなどがあっても責任は取りませんのでヨロシクです。尚、地方上場は省いています。理由は楽天のマーケットスピードのRSSで反映されないんでね…。そこんとこもヨロシクです。

何回も言うけど、初値騰落率ではなくて、初値で買ったら今どうなの?ってのを比較してるのね。分かるよね? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 

現在の初値との比較では、+41.95%です。先週からは8.04%のプラスね。後半は盛り返したからねえ。そりゃ、目先にあんだけ売り込んだら買い戻しも入るわな。ド素人歩合証券セールスがまた強気になってきたら注意です。あれらは逆指標やからね。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 

全82銘柄で44銘柄(53.66%)が初値割れのようね。この数字は先週とは変化なしかな。

しっかりと見極めないと大きな差になりますからね。ド素人歩合証券セールスのように行き当たりばったりの銘柄選択では、おカネがドンドン溶けていきますよ~。 Twitterや掲示板ばかり見てるドアホのド素人歩合証券セールス連中は相手にせんことよ。これが一番大事かもね。うん、間違いないね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 

あとね、四季報に付箋をアホみたい貼って、それで満足してるバカ。これはもうどうにもならんね…。 

では、まずは頑張ってる上位さんね。

① → BASE(4477) +932.23%
② → AIINSIDE(4488) +434.13%
③ → メドレー(4480) +401.57%
④ → マクアケ(4479) +380.07%
⑤ → セルソース(4880) +364.87%
⑥ → ユーピーアール(7065) +337.50%
⑦ → HENNGE(4475) +302.80%
⑧ → フリー(4478) +260.00%
⑨ ↑1 JMDC(4483) +201.79%
⑩ ↓1 カオナビ(4435) +201.76%

⑪ → JTOWER(4485) +177.86%
⑫ ↑1 ミンカブ(4436) +111.36%
⑬ ↓1 ベース(4481) +107.82%
⑭ → フィードフォース(7068) +85.87%
⑮ → 新日本製薬(4931) +69.77%
⑯ ↑1 グッドスピード(7676) +69.14%
⑰ ↓1 ダイコー通産(7673) +61.09%
⑱ → ギフティ(4449) +55.69%
⑲ → 恵和(4251) +52.73%
⑳ → バルテス(4442) +49.56%

う~ん、先週からはあまり変化ないな。誤差の範囲での順位の入れ替え程度やね。でも上位陣の赤い太字はどれも30%以上の上昇でした。強い銘柄ほど強い…って典型ね。

では、次は、頑張っていない組さん。

❶ フレアス(7062) ▲82.69%
❷ 24セブン(7074) ▲75.68%
❸ INCLUSIVE(7078) ▲73.61%
❹ スポーツフィールド(7080) ▲73.58%
❺ ジェイック(7073) ▲71.26%
❻ global bridge HOLDINGS(6557) ▲68.76%
❼ ツクルバ(2978) ▲66.24%
❽ ピアズ(7066) ▲65.44%
❾ ブランディングテクノロジー(7067) ▲65.35%
❿ Welby(4438) ▲63.22%

こちらもあまり変化はないかな…。でも先ほどの頑張ってる組さんと違うのはどれもほとんど上げなかった…ってこと。ここでも、ハッキリと強いものは強い…ってのが出てますのね。弱いモンはやっぱり弱いわ…。



とりあえずは、こんなもんで…。

では、最後にお決まりの言葉。

もうIPOの初値予想なんて見る必要ないのよ。 見る価値無いって…。 
インチキにつき合う必要はないのよ。 クソ高い初値をまた買うの? 
そんなもんに振り回されるからよ! いい加減、気付きなはれ…。


まだ、担当者みたいな何の役にも立たんバカを使ってるの? IPOをくれるんならええけど…。
大手証券出身? 学歴をよく見たり、聞いたりしてご覧なさいな。笑わせてくれるで…。
プロ? はあ? ネットを見て、「情報」って言ってんのよ。 
IPOブロガーが書いてる記事をお客さんに教えたりしてるだけよ。 
鼻くそピーン!みたいな奴らやでえ?  


まあ、個人の判断ですからね、無理にとは言わんけどねぇ…。

「IPO 初値が付いたら ただの株」

だから、「ドアホでは儲からないIPOセカンダリー投資」です。



コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~    
   
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

                φ(・ω・*)フムフム...  sb-i-taro