こんばんは!sb-i-taroのブログへようこそです。今夜は表題のことを書いてみようかと…。前にTwitterでちょいと書いちゃったんでね。

2020年に米国でのIPOはここまででたくさんありました。数字?そんなもん知りません。ここでは、気になるIPOさんだけの株価の動向を見てみようかと…。アメリカ株はあんまり日本株のようにテクニカルはあんまりアテにはならんけどね…。

ここでは、7銘柄だけを取り上げます。ヨロシクです。

ズームインフォ・テクノロジーズ(ZI) 43.17ドル

初値:40.00ドル(6/4) 高値:64.40ドル(6/10) 安値:30.83ドル(9/16)
高値からの下落率:▲32.97% 安値からの上昇率:+40.03% 
50日線:38.503ドル
なかなか綺麗にボリンジャー・バンド(39.981-45.961)の上に抜け出れないようね。上場してまもなく5か月。先日は売出も追加され、その消化に時間がかかってるようね。まあ、のんびりと眺めてます。ボリンジャー・バンドも収斂しており、今後の動きには注目したいですな。決算発表は11/8かな…。


ロイヤルティ・ファーマ(RPRX) 39.01ドル

初値:44.00ドル(6/16) 高値:56.50ドル(6/18) 安値:38.10ドル(10/21)
高値からの下落率:▲30.96% 安値からの上昇率:+2.39%
50日線:41.775ドル
先日42.00ドルで売出をしたっけ。その消化に今はバタバタのようね。ボリンジャー・バンドは、38.524ドル-45.896ドル。まあ、これもそれがわかってるんでしょうがねえかな…。急激な業績変化もない銘柄さんのようだから、配当をもらいながら忘れていようかと…ってスタンスです。買い増しするのは抜けてきてからで十分そうね。決算発表は11/10かな…。


エヌシーノ(NCNO) 73.16ドル

初値:71.00ドル(7/14) 高値:103.95ドル(9/2) 安値:66.82ドル(7/16)
高値からの下落率:▲29.62% 安値からの上昇率:+9.49%
50日線:80.777ドル
ボリンジャー・バンドは、72.618ドル-83.600ドル。下限に接近かな。押し目買いのタイミングと見て買ってみました。70ドル割れはなかなか無さそうかな…って思ってね。決算を待つのみですな。


ビッグコマース・ホールディングス(BIGC) 90.11ドル

初値:68.00ドル(8/5) 高値:162.50ドル(8/27) 安値:63.77ドル(8/20)
高値からの下落率:▲44.55% 安値からの上昇率:+41.30%
50日線:91.235ドル
ボリンジャー・バンドは78.564-107.950ドル。これも次の決算の数字の確認とFBのインスタグラムの動向次第やろね…。決算発表は11/4かな…。


ジェイ・フロッグ(FROG) 85.25ドル

初値:71.27ドル(9/16) 高値:90.80ドル(9/29) 安値:60.00ドル(9/17)
高値からの下落率:▲6.11% 安値からの上昇率:+42.08%
50日線:-
ボリンジャー・バンドは69.692-87.009ドル。なかなか押し目が浅いからね。


ユニティ・ソフトウェア(U) 97.28ドル

初値:75.00ドル(+9/18) 高値:103.97ドル(10/23) 安値:65.11ドル(9/21)
高値からの下落率:▲6.43% 安値からの上昇率:+49.41%
50日線:-
ボリンジャー・バンドは80.716-100.669ドル。高値更新しての押し返しでした。まあ、利食いをゆっくりと飲み込んでくれればいいですな。もうあんな安くは買い増しさせてはくれんやろね…。


グッドアールエックス・ホールディングス(GDRX) 52.50ドル

初値:46.70ドル(6/23) 高値:64.22ドル(9/29) 安値:45.50ドル(9/23)
高値からの下落率:▲18.25% 安値からの上昇率:+15.38%
50日線:-
ボリンジャー・バンドは48.028-58.035ドル。ここもまだフラフラとしてるようね。いずれにしても最初の決算待ちやろね…。




コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~    
   
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

                φ(・ω・*)フムフム...  sb-i-taro