銘柄研究を続けますねぇ…。


グラフィコ(4930) 7,070円(▲310) 商い率:39.26% 時価総額:62.2億円

ザラ場安値は6,920円までありました。安値更新です。上場3日目かな。9/24高値10,500円からは▲32.7%の位置です。どこで止まるかねぇ…。


ITBOOK(1447) 810円(▲102) 商い率:32.12% 時価総額:160.0億円

東証が28日から信用取引に関する規制措置を強化し、新規の売付及び買付に係る委託保証金率を50%以上(うち現金20%以上)としたことが嫌気され、売り優勢となっている。日証金も貸借担保金率を50%(うち現金20%以上)とする増担保金徴収措置を実施した。ITbook HD株は前営業日の25日に上場来高値(1060円)を付けており、利益確定売りも出ているようだ。

5日線(891円)はクリア出来ず、25日線(662円)とのカイ離は+22.4%。パラボリックは1,060円と陰転してきました。9/25高値1,060円からは▲23.6%の位置です。一気に落ちたねえ…。


チェンジ(3962) 9,370円(▲3,000) 商い率:21.10% 時価総額:2,956.0億円

今日の新興市場の崩れの悪者にされたチェンジさん。ザラ場高値は12,780円までありました。高値更新です。そこからのストップ安でした。酷いもんやね。5日線(11,066円)はクリア出来ず、25日線(8,814円)とのカイ離は+6.3%。パラボリックは12,580円と陰転してきました。落ち着き処を探すんやね…。


DELTA-FLY(4598) 2,127円(▲269) 商い率:17.59% 時価総額:95.8億円

5日線(2,486円)はクリア出来ず、25日線(2,324円)とのカイ離は▲8.5%。パラボリックは2,732円。一目均衡表の雲は、1,871円-2,124円。9/23高値2,740円からは▲22.4%の位置です。


エル・ティー・エス(6560) 5,420円(▲670) 商い率:17.28% 時価総額:225.0億円

ザラ場高値は6,150円までありました。高値更新です。そっからの下落でしたなあ…。5日線(5,384円)はクリア、25日線(4,237円)とのカイ離は+27.9%。パラボリックは4,997円。今日の安値は5,090円までありました。なんとか耐えたんやね…。




コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~    
   
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

                φ(・ω・*)フムフム...  sb-i-taro