お待たせしました、「ドアホでは儲からないIPOセカンダリー投資 2020年組」です。

まずは注意書き。個人的なExcelのデータを基に書いていきますので、間違いなどがあっても責任は取りませんのでヨロシクです。尚、地方上場は省いています。理由は楽天のマーケットスピードのRSSで反映されないんでね…。そこんとこもヨロシクです。

くどいようだけど、初値騰落率ではなくて、初値で買ったら今どうなの?ってのを比較してるのね。分かるよね? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 現在の初値との比較では、+47.24%です。率で言うと9%ほど上げたかな…。個別で見たらエグイもんな…。全45銘柄で16銘柄(35.6%)がまだ初値割れのようね。
ちなみに、初値の騰落率は、先週は雪国まいたけが▲4.55%でしたが、全体の平均は+94.02%。まだまだドアホでも儲かるIPO投資ですな…。アホクサ。

では、頑張ってる組さんです。

① → NEXTONE(7094) +459.04%
② → 松屋アールアンドディ(7317) +292.60%
③ → ティアンドエス(4055) +219.69%
④ ↑3 リグア(7090) +183.77%
⑤ ↓1 関通(9326) +183.43%
⑥ ↓1 SUNASTERISK(4053) +172.54%
⑦ → ビザスク(4490) +152.29%
⑧ ↓2 サイバーセキュリティクラウド(4493) +127.10%
⑨ ↑1 KIYOラーニング(7353) +108.77%
⑩ ↑1 Macbeeplanet(7095) +80.58%
⑪ ↓2 GMOフィナンシャルゲート(4051) +80.46%
⑫ ↑   日本情報クリエイト(4054) +57.92%
⑬ ↑1 コパ・コーポレーション(7689) +57.62%
⑭ → ジモティー(7082) +49.35%
⑮ ↓2 アディッシュ(7093) +48.98%

先週は、リグアさんが目立ってましたねえ…。師匠がノーマークだっただけに、上げる度にプンプンと怒っています…。( *´艸`)

次は、ダメな組。

❶ → AHCグループ(7083) ▲59.01% みずほ
❷ ↓2 コーユーレンティア(7081) ▲39.40% いちよし
❸ ↑1 KidsSmile(7084) ▲37.66% いちよし
❹ ↓2 フィーチャ(4052) ▲34.61% SMBC日興
❺ ↑2 ウイルテック(7087) ▲32.75% SMBC日興
❻ ↓1 コンピューターマネージメント(4491) ▲31.65% SMBC日興
❼ → アイキューブドシステムズ(4495) ▲26.83% 野村
❽ → きずなホールディングス(7086) ▲25.09% 野村
❾ ↓   Branding Engineer(7352) ▲18.77% SBI
❿ ↓1 ミアヘルサ(7688) ▲17.51% みずほ

まあ、こんなもんかな…。先週はあんまり面白くなかったもんね。
今週に期待ですかな。9/24には3本同時公開やもんねえ…。どれもまたアホみたいな初値で始まるんやろね…。残念ねえ…。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 


とりあえずは、こんなもんで…。

では、最後にお決まりの言葉。 

初値予想で引っ張り上げられて付いた高い高い初値はプレミアムが初値が付いた時点で消えるので、無理して高く寄せた株価はあっという間に落ちていきます。

もうIPOの初値予想なんて見る必要ないのよ。
インチキにつき合う必要はないのよ。
そんなもんに振り回されるからよ! 

まあ、個人の判断ですからね、無理にとは言わんけどねぇ…。

「IPO 初値が付いたら ただの株」

だから、「ドアホでは儲からないIPOセカンダリー投資」です。



コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~    
   
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

                φ(・ω・*)フムフム...  sb-i-taro