「ドアホでは儲からないIPOセカンダリー投資 2019年組」です。

まずは注意書き。個人的なExcelのデータを基に書いていきますので、間違いなどがあっても責任は取りませんのでヨロシクです。尚、地方上場は省いています。理由は楽天のマーケットスピードのRSSで反映されないんでね…。そこんとこもヨロシクです。

何回も言うけど、初値騰落率ではなくて、初値で買ったら今どうなの?ってのを比較してるのね。分かるよね? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 現在の初値との比較では、+33.07%です。先週からは約7%プラスかな。全82銘柄で41銘柄(50.0%)がまだ初値割れのようね。しっかりと見極めないと大きな差になりますからね。


では、まずは頑張ってる上位さんね。

順位:銘柄(コード):初値比較(現在値/初値)の順になってるんでヨロシクです。

① → BASE(4477) +785.12%
② ↑1 セルソース(4880) +456.48%
③ ↓1 ユーピーアール(7065) +443.75%
④ ↑2 マクアケ(4479) +292.25%
⑤ ↓1 メドレー(4480) +263.39%
⑥ ↓1 AI inside(4488) +246.03%
⑦ ↑1 HENNGE(4475) +191.85%
⑧ ↓1 カオナビ(4435) +174.56%
⑨ ↑1 フリー(4478) +152.80%
⑩ ↓1 フィードフォース(7068) +136.96%
⑪ → JMDC(4483) +119.44%
⑫ → JTOWER(4485) +89.31%
⑬ → ベース(4481)+86.28%
⑭ ↑6 ギフティ(4449) +74.47%
⑮ ↑1 グッドスピード(7676) +66.86%
⑯ ↓1 ランサーズ(4484) +57.24%
⑰ ↑1 ダイコー通産(7673) +51.96%
⑱ ↓1 日本ホスピス(7061) +51.09%
⑲ ↓3 新日本製薬(4931) +50.00%
⑳ ↓1 恵和(4251) +47.17%

以上です。17銘柄が先週より上げていましたな。今週はギフティさんが光ってましたなア…。


次は、ダメな銘柄さん。

❶ → フレアス(7062) ▲79.75% SMBC日興
❷ ↓1 INCLUSIVE(7078) ▲69.22% みずほ
❸ ↓1 スポーツフィールド(7080) ▲67.38% SMBC日興
 ↑2 global bridge HOLDINGS(6557) ▲67.29% みずほ
❺ ↓2 ジェイック(7073) ▲67.05% SMBC日興
❻ ↑1 ブランディングテクノロジー(7067) ▲66.42% SBI
 ↓◎ トゥエンティーフォーセブン(7074) ▲62.87% SMBC日興
❽ → gooddaysホールディングス(4437) ▲60.12% SMBC日興
❾ ↑1 Welby(4438) ▲59.78% SMBC日興
❿ ↓1 ピアズ(7066) ▲57.98% SMBC日興


global bridge HOLDINGSさんは少し回復したようね。目くそなんとかかもしれんけどね…。でも、まあ頑張りました。トゥエンティーフォーセブンさんは再度のワースト10入りです。

しかし、主幹事別で見るとブッチギリやねえ…。さすがというかなんというか…。


とりあえずは、こんなとこで…。

あと2020年組も書きますんでヨロシクです。


では、最後にお決まりの言葉。 

初値予想で引っ張り上げられて付いた高い高い初値はプレミアムが初値が付いた時点で消えるので、無理して高く寄せた株価はあっという間に落ちていきます。

もうIPOの初値予想なんて見る必要ないのよ。 
インチキにつき合う必要はないのよ。 
そんなもんに振り回されるからよ! 

まあ、個人の判断ですからね、無理にとは言わんけどねぇ…。

「IPO 初値が付いたら ただの株」

だから、「ドアホでは儲からないIPOセカンダリー投資」です。




コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~    
   
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

                φ(・ω・*)フムフム...  sb-i-taro