こんばんは!sb-i-taroのブログへようこそ…です。

初めてこのブログにお越しいただいた方の為に簡単に説明です。このブログはsb-i-taro(私ね)と師匠(怖いのよ)が普段相場を見て、「ああだこうだ」と勝手に話題にしている中小型銘柄をリスト化し、その単純な商い率(売買代金÷時価総額)の高い銘柄から順番に簡単に、無責任に書いてるだけです。

ですので、売買などの損失などの責任は一切取りませんのでヨロシクです。また、「あの銘柄は?」などの質問は勝手にコメントなどで残して下さいな。気になれば、リストに入れるかも知れませんので…。最後に、このブログは投資顧問でもありませんので、推奨などもやりません。もちろん無料サイトですのでご安心を…。また、年中無休で一人でやっとりますので、盆も正月も休みなしです。

さて、安倍さんが辞めちゃうのね…。お疲れさんでしたな。これから日本は大変なことになっていくかもね…。後任はハッキリ言って期待は出来んからね。でも、まあとりあえずは今週も終わりなんで、のんびりと見ていこうかね。来週は全く読めんからね…。


インターファクトリー(4057) 5,550円(▲530) 商い率:123.06% 時価総額:205.0億円

ザラ場高値は6,990円、安値は5,080円までありました。8/27初値は5,080円でした。まだそこからは+9.3%ですな。さすがに今日は直近のIPOはほとんどが飲み込まれましたな。ホンモンはどれが残ってくるかやねえ…。見極めですな。


ティアンドエス(4055) 18,920円(▲5,000) 商い率:69.23% 時価総額:331.0億

5日線(25,044円)はクリア出来ずです。8/26高値29,260円からは▲35.3%の位置です。8/11初値7,010円からはそれでも+169.9%!!ですな。師匠、おもろいねえ…。


ヴィッツ(4440) 3,710円(▲360) 商い率:30.62% 時価総額:150.0億円

5日線(3,876円)はクリア出来ず、25日線(2,752円)とのカイ離は+34.8%。パラボリックは3,017円。今日は下は3,365円まで振ったのね。8/26高値4,510円からは▲17.7%の位置です。


ニューラルポケット(4056) 6,390円(▲1,260) 商い率:25.31% 時価総額:881.0億円

上場5日目ね。5日線(7,168円)はクリア出来ずです。8/27高値10,850円からは▲41.1%の位置です。8/24初値5,100円からは+25.3%ですな。


テラスカイ(3915) 4,620円(▲680) 商い率:20.31% 時価総額:585.0億円

ザラ場高値は5,420円までありました。高値更新です。5日線(4,730円)はクリア出来ず、25日線(4,382円)とのカイ離は+5.4%。パラボリックは4,338円。今日は下値は4,390円まで振りましたな。上下1,030円ですか。凄いね。まあ、青空天井ですなあ…。




コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~    
   
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

                φ(・ω・*)フムフム...  sb-i-taro