こんばんは!sb-i-taroのブログへようこそ…です。

初めてこのブログにお越しいただいた方の為に簡単に説明です。このブログはsb-i-taro(私ね)と師匠(怖いのよ)が普段相場を見て、「ああだこうだ」と勝手に話題にしている中小型銘柄をリスト化し、その単純な商い率(売買代金÷時価総額)の高い銘柄から順番に簡単に、無責任に書いてるだけです。

ですので、売買などの損失などの責任は一切取りませんのでヨロシクです。また、「あの銘柄は?」などの質問は勝手にコメントなどで残して下さいな。気になれば、リストに入れるかも知れませんので…。最後に、このブログは投資顧問でもありませんので、推奨などもやりません。もちろん無料サイトですのでご安心を…。また、年中無休で一人でやっとりますので、盆も正月も休みなしです。

ほな、銘柄研究を始めますかねぇ…。しかし、暑いな…。


ホープ(6195) 4,820円(+90) 商い率:35.00% 時価総額:289.0億円

ザラ場高値は5,350円までありました。高値更新です。5日線(4,427円)はクリア、25日線(3,794円)とのカイ離は+27.0%。パラボリックは3,779円。キッチリと窓も埋めたのね…。「埋めた」と言えば「梅田」やねえ…。知らんか?知ってて住んでるんかと思ってたわ。別に今更の話やけどね…。青空天井ですなあ…。


リボミック(4591) 583円(+1) 商い率:23.50% 時価総額:143.0億円

5日線(567円)はクリア、25日線(565円)とのカイ離は+3.2%。パラボリックは487円。一目均衡表の雲は、491円-516円。7/14高値829円からは▲29.7%の位置です。


モダリス(4883) 2,513円(▲37) 商い率:23.50% 時価総額:684.0億円

5日線(2,390円)はクリアです。まずは落ち着かさないとねえ…。8/12高値2,850円からは▲11.8%の位置です。この上ヒゲ癖をなんとかせんとねえ…。8/3初値は2,520円でしたな。


イグニス(3689) 2,379円(+209) 商い率:21.05% 時価総額:372.0億円

ザラ場高値は2,449円までありました。高値更新です。5日線(2,182円)はクリア、25日線(1,807円)とのカイ離は+31.7%。パラボリックは1,875円と陽転してきました。2018年3月高値は3,400円でしたな。しかしゲームセクターは業績もクソもないからねえ…。知らんよ。( *´艸`) まあ、分かってやってんやったらええけどね。


Aiming(3911) 829円(+43) 商い率:15.84% 時価総額:323.0億円

5日線(801円)はクリア、25日線(887円)とのカイ離は▲6.5%。パラボリックは1,125円。一目均衡表の雲は、671円-821円。7/13高値1,164円からは▲28.8%の位置です。これもゲームか…。



コツコツと書いてます。  

くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!
                  
                           φ(・ω・*)フムフム...  sb-i-taro