こんばんは!sb-i-taroのブログへようこそ…です。

初めてこのブログにお越しいただいた方の為に簡単に説明です。このブログはsb-i-taro(私ね)と師匠(怖いのよ)が普段相場を見て、「ああだこうだ」と勝手に話題にしている中小型銘柄をリスト化し、その単純な商い率(売買代金÷時価総額)の高い銘柄から順番に簡単に、無責任に書いてるだけです。

ですので、売買などの損失などの責任は一切取りませんのでヨロシクです。また、「あの銘柄は?」などの質問は勝手にコメントなどで残して下さいな。気になれば、リストに入れるかも知れませんので…。最後に、このブログは投資顧問でもありませんので、推奨などもやりません。もちろん無料サイトですのでご安心を…。また、年中無休で一人でやっとりますので、盆も正月も休みなしです。

ほな、銘柄研究を始めますかねぇ…。連休なんでねえ、ノンビリといきますんでヨロシクです。


SUNASTERISK(4053) 1,896円(+6) 商い率:25.68% 時価総額:687.0億円

ザラ場高値は1,995円までありました。高値更新です。5日線(1,707円)はクリアです。上場6日目ね。7/31高値1,209円からは+56.8%ですな。


Aiming(3911) 804円(▲16) 商い率:23.15% 時価総額:313.0億円

5日線(819円)はクリア出来ず、25日線(888円)とのカイ離は▲9.5%。パラボリックは769円。一目均衡表の雲は、671円-830円。7/13高値1,164円からは▲30.9%の位置です。


PSS(7707) 1,933円(+104) 商い率:21.36% 時価総額:510.0億円

5日線(2,051円)はクリア出来ず、25日線(1,659円)とのカイ離は+16.5%。パラボリックは1,796円。一目均衡表の雲は、1,840円-2,383円。6/15高値3,150円からは▲38.6%の位置です。


enish(3667) 869円(▲34) 商い率:19.40% 時価総額:117.0億円

5日線(968円)はクリア出来ず、25日線(850円)とのカイ離は+2.2%。パラボリックは811円。8/4高値1,110円からは▲21.7%の位置です。クソゲーム株は相変わらずやねえ…。


KLab(3656) 849円(+149) 商い率:18.37% 時価総額:325.0億円

急騰、一気に年初来高値を更新。6日の取引終了後、「ジョジョの奇妙な冒険」アニメーションシリーズの中国大陸および台湾、香港、マカオ地域におけるモバイルオンラインゲーム配信権を取得したと発表しており、物色の矛先が向かった。同タイトルは、中国の盛趣遊戯(せいしゅゆうぎ)と提携し提供するもので、簡体字版と繁体字版を開発及び配信するという。なお、中国大陸向け「ジョジョの奇妙な冒険」アニメーションシリーズのモバイルオンラインゲームは、同作が初となるという。

高値引けで高値更新です。昨日ぶん投げた方はお気の毒でしたな。ド素人証券セールスは投げさせた感があるね。5日線(714円)はクリア、25日線(715円)とのカイ離は+18.7%。パラボリックは626円と陽転してきました。200日線(772円)も一気にブチ抜いてきたからねえ…。ただここからは…かもね。週足の一目均衡表の雲は、963円-1,111円。2017年7月には2,364円の高値がありましたなあ…。懐かしいねえ…。その頃、目標4,000円って騒いでたとこがあったねえ…。




コツコツと書いてます。  

くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!
                  
                           φ(・ω・*)フムフム...  sb-i-taro