こんばんは!sb-i-taroのブログへようこそ…です。

「新型コロナウイルスによるニューヨーク州の1日当たりの死者数が減少に転じたことを受け、NYダウ先物が時間外取引で急上昇。国内でも近く緊急事態宣言が発動されると伝わったことで不透明感後退が意識され、週明けの日経平均は37円高からスタートすると上げ幅を大きく広げる展開となった」ってのがフィスコさんの解説かな。肝心の日本はこれからピークを迎えるんだろうけどね。ダラダラとやってるからねえ、仕方ないわな。個人的には夏前ぐらいまでグダグダしそうな気がするけど…。

今日の東京市場は、日経は+756.11円(+4.24%)、TOPIXは+51.17Pts(+3.86%)、JQは+40.03Pts(+1.41%)、マザーズは+21.16Pts(+3.56%)でした。東証1部の売買代金は約26,994億円と月曜日らしい減り方でしたな。

個別は色々と動いてたんで、それなりに楽しい一日だったんじゃないの…。

さて、花見もますます人手が増えてきました。帰り道の桜並木はジジババ、バカ者らであふれておりましたわ。さすがに酒盛りをしてるのは数人やっけ。まだまだおるのね。オフィスのビルでも相変わらずマスクもせんと歩いとるバカどもがまだまだたくさん…。こんだけ騒いでてても、「自分は大丈夫!」って理由でマスクをせんバカがおるようね。どういう頭の中身をしてるのか…。叩き割るだけで見たくもないけどね…。



って訳で、いつものからね。

初めてこのブログにお越しいただいた方の為に簡単に説明です。このブログはsb-i-taro(私ね)と師匠(怖いのよ)が普段相場を見て、「ああだこうだ」と勝手に話題にしている中小型銘柄をリスト化し、その単純な商い率(売買代金÷時価総額)の高い銘柄から順番に簡単に、無責任に書いてるだけです。

ですので、売買などの損失などの責任は一切取りませんのでヨロシクです。また、「あの銘柄は?」などの質問は勝手にコメントなどで残して下さいな。気になれば、リストに入れるかも知れませんので…。最後に、このブログは投資顧問でもありませんので、推奨などもやりません。もちろん無料サイトですのでご安心を…。また、年中無休で一人でやっとりますので、盆も正月も休みなしです。


じゃあ、また後でねぇ…。


コツコツと書いてます。    
   
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

              φ(・ω・*)フムフム...  sb-i-taro