こんばんは!sb-i-taroのブログへようこそ…です。

さてと、今日もあまり時間が無いんでねえ…。とっとと始めますかな。まずは昨晩のNYから。NYダウは▲410.32ドル(▲1.84%)、S&P500は▲42.06Pts(▲1.60%)、ナスダック▲74.05Pts(▲0.95%)でした。これぐらいやとなんかホッとするねえ…。

で、それを受けた今日の東京市場は…。日経は▲4.50%、TOPIXは▲3.70%、JQは▲1.62%、マザーズは▲0.95%でした。東証1部の売買代金は約27,205億円でした。相変わらずの政府の対応にはもううんざりやしねえ…。別に下げても驚かんわな。当然と言えば当然やね。でも、まあ色々と小型株が動いてるんで、このブログの読者さんはそこそこ楽しめてんじゃないの???( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


って訳で、いつものからね。

初めてこのブログにお越しいただいた方の為に簡単に説明です。このブログはsb-i-taro(私ね)と師匠(怖いのよ)が普段相場を見て、「ああだこうだ」と勝手に話題にしている中小型銘柄をリスト化し、その単純な商い率(売買代金÷時価総額)の高い銘柄から順番に簡単に、無責任に書いてるだけです。

ですので、売買などの損失などの責任は一切取りませんのでヨロシクです。また、「あの銘柄は?」などの質問は勝手にコメントなどで残して下さいな。気になれば、リストに入れるかも知れませんので…。最後に、このブログは投資顧問でもありませんので、推奨などもやりません。もちろん無料サイトですのでご安心を…。また、年中無休で一人でやっとりますので、盆も正月も休みなしです。


じゃあ、また後でねぇ…。しかし、こんな状況でもオフィスのビル内には未だにマスクもしてないバカがいっぱい…。それも中年以上の男が多いな。テメエのことなんかどうでもええからよ、ツバを飛ばすな、ボケ!やね。また、志村けんさんが亡くなられたから、ジジイ連中は少しはビビってるのもおるようやね。バカは相変わらずやけどね…。



コツコツと書いてます。    
   
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

              φ(・ω・*)フムフム...  sb-i-taro