こんばんは!sb-i-taroのブログへようこそ…です。

まずは昨晩のNYからね。NYダウは+495.64ドル(+2.39%)、S&P500は+28.23Pts(+1.15%)、ナスダックは▲33.56Pts(▲0.45%)とまちまちな動きでした。でも引け味が悪かったからねえ…。

そんなNYを受けてオープンした東でしたが、化粧の濃い知事とやらのお婆さんが、「東京都内での新型コロナウイルス感染者の急増を受け、小池百合子知事が25日夜の緊急記者会見で感染爆発への可能性に言及、外出自粛要請をしたことも市場心理を悪化させた」ってことで良く無かったねえ…。アルゴに見透かされた格好となっちゃいましたな。

それぞれの指数は、日経は▲4.51%、TOPIXは▲1.78%、JQは▲1.28%、マザーズは▲4.23%でした。東証一部の売買代金は約33,050億円でした。さすがにREIT指数も▲3.54%となりました。

また川本産業を始めとする「武漢ウィルス」関連になっちゃいましたもんねえ…。だからこの前から書いてたでしょ。「かなりの油断状態」って。ユルユルやもん…。今日も帰り道の桜並木ではほろ酔い気分でお花見やっとるもん…。当人達が感染せんと分からんのやろうね。ちなみに若い人達でした。残念やね。

また政府もなかなか経済刺激策に対してもノラリクラリと色々とマスコミにリークさせては様子を見てるようね。どっちにしても月内にはヤル気は無いのはミエミエやけどね…。

さて、現在のNYの先物は300ドルほど安いのかな。

って訳で、いつものからね。

初めてこのブログにお越しいただいた方の為に簡単に説明です。このブログはsb-i-taro(私ね)と師匠(怖いのよ)が普段相場を見て、「ああだこうだ」と勝手に話題にしている中小型銘柄をリスト化し、その単純な商い率(売買代金÷時価総額)の高い銘柄から順番に簡単に、無責任に書いてるだけです。

ですので、売買などの損失などの責任は一切取りませんのでヨロシクです。また、「あの銘柄は?」などの質問は勝手にコメントなどで残して下さいな。気になれば、リストに入れるかも知れませんので…。最後に、このブログは投資顧問でもありませんので、推奨などもやりません。もちろん無料サイトですのでご安心を…。また、年中無休で一人でやっとりますので、盆も正月も休みなしです。


じゃあ、また後でねぇ…。



コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~    
   
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

                     (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro