この土日の杉村センセの株探さんの記事…。




杉村センセ、つまらんて…。PBRがとか、配当利回りがとか…。

そんなんおもろないでえ~。杉村センセらしく、こんな時こそもっと個別のイキのええのをお願いしたいのに…。

で、北浜のおいちゃんの同じく株探さんの記事…。




まあ、中外製薬の名前を出しただけマシかな…。

こんな状況やから仕方ないのは分かるけど…。

「預貯金を引き出し株式を買おうじゃないか!」

「耐え難きを耐え、忍び難きを忍び」ながら、経営的に特に問題がないオーバーシュート(売られ過ぎ)銘柄を狙え

つまらんの~。



コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~  

くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!
                  
                         (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro