アメリカ株には興味が無い方には、退屈かも知れませんが、一応毎週の個人ベースでの「米国株のウォッチ・リスト」の上位です。

リストは、銘柄名(ティッカー):先週末比較:52週安値からの上昇率です。

①ペイパル(PYPL) +3.46% +30.87%
②ジンマー(ZBH) +2.56% +44.28%
③アクティビジョン・ブリザード(ATVI) +3.23% +55.34%
④ホームデポ(HD) +3.26% +36.49%
AMD(AMD) +11.22% +162.88%

⑥コカ・コーラ(KO) +1.28% +34.96%
⑦ドキュサイン(DOCU) +7.52% +107.30%
⑧Visa(V) +3.72% +46.87%
⑨アトラシアン(TEAM) +4.34% +54.78%
⑩アルファベット(GOOGL) +2.68% +47.88%

⑪スプランク(SPLK) +6.13% +60.99%
⑫アップル(AAPL) +1.54% +91.72%
⑬ロッキード(LMT) ▲0.30% +49.68%
⑭セールスフォース(CRM) +2.28% +37.78%
⑮アドビシステムズ(ADBE) +0.87% +48.25%

⑯ネットフリックス(NFLX) +3.72% +50.79%
⑰P&G(PG)  +0.05% +29.04%
⑱アマゾン(AMZN) +3.44% +35.56%
⑲スクエア(SQ) +3.80% +50.45%
エヌビディア(NVDA) +15.18% +118.54%


今週のリスト上位の銘柄はP&Gを除いて、先週末よりプラスでしたね。強いのなんの…。

目立ったのは、やはり何と言っても、エヌビディアさんとAMDでしょうな。
エヌビディアさんは復活してきましたねえ…。我慢のホルダーさん、おめでとさんでした

リスト外では、アプライドマテリアルズ(AMAT)の+8.33%、スラック(WORK)の+21.75%、テスラ(TSLA)の+6.95%などが目立っていましたね。

下げて目立ったのは、リフト(LYFT)さんの▲10.48%かな。まあ、ウーバー(UBER)の決算で買われた後の経営陣のコメントにガッカリして売られた感じですかな。あんまり気にしてないけどね。中身を比較すれば一目瞭然だと思うんだけど…。時間をかけていこうかと…。

ディズニー(DIS)はちょいと残念ねえ…。でもまあ、これもノンビリ投資なんでね。

あと個人的には、まだリストに入ってこないとこでは、ロク(ROKU)さんは52週高値から▲26.23%、ズームビデオ(ZM)さんも同様に▲15.27%辺りは引き続き安くなれば拾っていこうかと…。

リストから外れたけど、もちろん、いつものマイクロソフト(MSFT)さんは堅調です。



では、今週はこんなもんで…。


証券会社のセールスがああだこうだと言ってくるでしょうが、シカトですよ。勉強もしてない連中は相手にせんこと。これが1番大事です。 



コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~  

くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!
                  
                         (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro