銘柄研究の前にちょいと。

昨日はアホなクソガキらの話でちょいとキレましたが、今夜は「老害」

昨年末に材料が出た銘柄をその時点で取り上げ、独立系歩合証券の大ベテランセールスのオッちゃん2人にそれぞれ話したのね。 私の機嫌がその時はとにかく良かったんやろうね。 もう銘柄はなんとなく分るでしょう?

昨日、今日と急騰した例のアレね。  1人は朝から何回も電話が来てねぇ。 面倒なんで結局出なかったのね。 先日にも電話で「なんか銘柄、教えろや!」ってきた例のね。 その時にははぐらかしたけど、チラッとは名前は出してんやけどね。

でね、もう1人は急襲。こっちは防げない…。

マスクもせずに、唾を飛ばして「これ、まだ上がるで~材料はな~」って。 もうこっちはとっくに知ってる話をするのよ…。 そう、その会社のHPに社長の先日のセミナー動画とともにレジュメも公開されたよね。その話を始めるのよ。 こっちは忙しくてバタバタしてるのに…。

「もうかなり上がってるし…」って言うと、逆ギレよ。「早見さんもなあ、昨日のラジオでまた取り上げてなア!」って…。(だからマスクしろよ、こっちは1,000円台から注目してた銘柄さんよ。あんたにもとっくに話したんやけどねえ…。)

忘れてんだろうね…。 そして、自分が見つけてきた銘柄のように振舞い、熱く唾を飛ばして語るのよ。

もう勘弁してよ…だわな。

「それにもう他の銘柄をコツコツと買ってるし…」ってのも聞く耳を持たん。

あと20年もしたら自分もこんなんになるんかなあ…って考えるとゾッとする。 決して、こうはならんようにせんとな。 しかし、ホント、どいつもこいつも…な1日でした。

では、今夜も銘柄研究を始めますかね。最初の㊿までは商い率の順に書きますんでヨロシクです。



             sb-i-taroの独り言でした。 (-。-)y-゜゜゜