銘柄研究を続けますねぇ…。

日本アビオニクス(6946) 1,670円(+45) 商い率:40.30% 時価総額:47.3億円

ザラ場高値は1,988円までありました。高値更新です。こいつも上ヒゲさんね。5日線(1,703円)はクリア出来ず、25日線(1,405円)とのカイ離は+18.9%。パラボリックは1,611円とまた陽転してきました。もうホントにテクニカルがアテにならんなあ…。困ったもんね。勢いがある時はしょうがねえんよねえ…。


マナック(4364) 2,000円(+244) 商い率:29.68% 時価総額:173.00億円

ザラ場高値は2,156円までありました。高値更新です。5日線(1,639円)はクリア、25日線(932円)とのカイ離は+114.6%!パラボリックは1,327円。大きなGAPを開けました。明日以降は注目かもね。でも、青空天井ですなあ…。PTSでは、2,146円(+146、18:32)と買われてるのかな…。


ブライトパス(4594) 325円(+16) 商い率:20.46% 時価総額:137.0億円

一部メディアで、理化学研究所と千葉大学のグループがiPS細胞から作った免疫細胞でがんを攻撃する治験計画を提出したと報じられ、買い材料視されている。報道によると、対象は頭けい部がんで、患者にiPS細胞から作製したNKT細胞を移植して2年間かけ安全性や効果を確かめるという。ブライトパス・バイオは、パイプラインとしてNKT細胞を用いたがん免疫療法を手掛けている。

ザラ場高値は389円までありました。高値更新です。これも後が悪かったねえ。まあ、頑張った方か…。5日線(315円)はクリア、25日線(308円)とのカイ離は+5.5%。パラボリックは304円と陽転してきました。週足の一目均衡表の雲は、281円-295円。雲の上にはギリで出たんかな…。


大幸薬品(4574) 4,065円(+130) 商い率:20.04% 時価総額:586.0億円

ここも歩合のオッちゃんが4,500円台で言ってきたかな。ザラ場高値は4,540円までありました。高値更新です。5日線(4,097円)はクリア出来ず、25日線(3,572円)とのカイ離は+13.8%。パラボリックは3,875円。今日の安値は3,900円。陰転しそうでせんね…。空売りさんがたまってるしね。2009年8月高値は4,830円でしたね。これも接近ですな。


多摩川HD(6838) 3,010円(▲410) 商い率:19.44% 時価総額:138.0億円

今日は師匠とこの多摩川さんに注目してたのね。どこまで下げるかなア…って。ザラ場安値は2,775円までありました。5日線(3,521円)はクリア出来ず、25日線(3,356円)とのカイ離は▲10.3%。パラボリックは4,090円。50日線(2,778円)を意識してたようね。1/14高値4,480円からは▲32.8%の位置です。しかし、あれだけTwitter世界で騒いでたド短期投機家さん達はどこいったんかね?投げたんやろねえ…。



コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~    
   
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

                     (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro