銘柄研究を続けますねぇ…。

医学生物(4557) 4,235円(▲570) 商い率:11.74% 時価総額:220.72億円

20年3月期第3四半期累計(19年4-12月)の営業利益を前年同期比260.3%増の11.66億円と発表している。国内で自己免疫疾患検査試薬やがん関連試薬、中国で企業向けマテリアルが伸長した。遺伝子検査試薬が好調だったことも利益拡大に寄与した。ただ、通期予想を据え置いたことで材料出尽くしとみた売りが出ているもよう。

5日線(4,504円)はクリア出来ず、25日線(4,381円)とのカイ離は▲3.3%。パラボリックは4,930円と再度陰転してきました。忙しいねぇ。一目均衡表の雲は、3,702円-4,390円。1/28高値4,930円からは▲14.1%の位置です。逃げ足が速すぎやね…。


新内外綿(3125) 1,309円(+300) 商い率:11.07% 時価総額:25.65億円

ストップ高で高値更新です。5日線(919円)はクリア、25日線(731円)とのカイ離は+79.1%。パラボリックは739円。2017年7月高値1,500円にもうちょいですな。なんや、これ?…やね。


メディア工房(3815) 542円(+80) 商い率:10.06% 時価総額:61.25億円

スマートフォンやパソコン向けに占いコンテンツなどを配信するほか、子会社を通じて越境ECにも展開。中国消費者向けに一般用医薬品や化粧品を販売していることで、新型肺炎の感染拡大に伴うマスクや医薬品需要など同国における肺炎対策関連の一角として人気化素地がある。VR関連分野でも新境地を開拓、独自開発のリアルタイム実写立体動画撮影システムに引き合い旺盛で、同商品はフジテレビへの技術協力という形で実績を積んでいる。

5日線(465円)はクリア、25日線(445円)とのカイ離は+21.8%。パラボリックは417円。一目均衡表の雲は、494円と一気に上抜けてきました。10/21高値589円からは▲8.0%の位置です。凄い材料のこじ付け型やね。ある意味、凄いな…。


ファーマフーズ(2929) 862円(▲63) 商い率:9.30% 時価総額:250.31億円

5日線(872円)はクリア出来ず、25日線(674円)とのカイ離は+27.9%。パラボリックは845円。日足は陽線と陰線を繰り返しての動きが続いてたので、今日は陰線かな…と見てたらやはり安くしたようね。1/28高値953円からは▲9.5%の位置です。


多摩川HD(6838) 3,420円(▲265) 商い率:8.00% 時価総額:157.23億円

5日線(3,644円)はクリア出来ず、25日線(3,349円)とのカイ離は+2.1%。パラボリックは4,126円。1/14高値4,480円からは▲23.7%の位置です。



コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~    
   
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

                     (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro