銘柄研究を続けますねぇ…。

サイバー・バズ(7069) 7,120円(▲370) 商い率:2.51% 時価総額:253.93億円

今日は例の歩合の爺さんが電話してきたわ。「そろそろ、サイバー・バズはええ押し目やろ!買いやろ!それと、また他のを教えろや!」ってね。あたしゃ、仕手筋でも三流ファンドのファンドマネージャーでもないんやけどねえ…。皆さんがご存知の投信会社のファンドマネージャーも何人かは知ってるけど銘柄の話なんか聞かんのよ。この株屋にもサイバー・バズの見通しや他の銘柄ももう何も教えないって決めてるからねえ…。全く関係ない銘柄の話を延々としてやったら「電話入ったから、またいくわ!」やて…。まあ、自分勝手な人やからねえ…。セルソース、サイバー・バズ、多摩川と立て続けに3本も早い時期から教えたのに、「ありがとさん」の礼もなく、コーヒーの一杯もごちそうになってないからねえ…。冗談じゃないわな。という訳で話がかなり違う方にいったので戻さんとね。
5日線(7,580円)はクリア出来ず、25日線(6,058円)とのカイ離は17.5%。パラボリックは8,698円。1/9高値8,760円からは▲18.7%の位置です。


テックファーム(3625) 1,576円(+5) 商い率:2.41% 時価総額:118.44億円

5日線(1,516円)はクリア、25日線(1,349円)とのカイ離は+16.8%。パラボリックは1,459円。1/15高値1,588円からは▲0.8%の位置です。今日は1,525円まで下に振ってましたな。


エードット(7063) 4,860円(+420) 商い率:2.24% 時価総額:118.10億円

ザラ場高値は4,980円までありました。高値更新です。5日線(4,590円)はクリア、25日線(3,593円)とのカイ離は+35.3%。パラボリックは4,185円。青空天井ですなあ…。


システムディ(3804) 1,214円(+94) 商い率:2.22% 時価総額:78.89億円

5日線(1,141円)はクリア、25日線(1,039円)とのカイ離は+16.8%。パラボリックは1,029円。12/30高値1,287円からは▲5.7%の位置です。


JMDC(4483) 4,945円(+345) 商い率:1.91% 時価総額:1,284.47億円

ザラ場高値は4,985円までありました。高値更新です。5日線(4,586円)はクリアです。押し目らしい押し目もないねえ…。青空天井ですなあ…。



コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~    
   
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

                     (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro