銘柄研究を続けますねぇ…。

ALINK(7077) 3,540円(▲140) 商い率:4.58% 時価総額:74.42億円

5日線(3,547円)はクリア出来ずです。12/12高値5,340円からは▲33.7%の位置です。12/20の戻り高値4,200円処のシコリをほぐすにはもうちょい時間が要るのかな。基本的にはこの辺りが妥当値かもね。数字が出てきてからかな。


santec(6777) 2,032円(+157) 商い率:4.55% 時価総額:243.05億円

5日線(1,885円)はクリア、25日線(1,857円)とのカイ離は+9.4%。パラボリックは1,751円。一目均衡表の雲は、1,666円-1,735円。9/2高値2,124円からは▲4.3%の位置です。


ITBOOK(1447) 542円(▲19) 商い率:4.43% 時価総額:107.27億円

5日線(572円)はクリア出来ず、25日線(459円)とのカイ離は+18.1%。パラボリックは479円。1/6高値604円からは▲10.3%の位置です。


テクノフレックス(3449) 1,350円(+111) 商い率:4.35% 時価総額:288.36億円

ザラ場高値は1,400円までありました。高値更新です。5日線(1,263円)はクリアです。基本的には数字持ちの会社やもんねえ…。


カクヤス(7686) 1,893円(+18) 商い率:4.10% 時価総額:142.45億円

ひふみ投信などの運用を手掛けるレオス・キャピタルワークスが9日の取引終了後、財務省に大量保有報告書を提出したことで、レオスのカクヤス株式保有割合が5.12%と、新たに5%を超えたことが判明しており、これを受けて需給的な思惑が働いているようだ。保有目的は純投資としている。なお、報告義務発生日は19年12月31日。

5日線(1,886円)はクリアです。ここもレオスやね。1/10高値は1,994円までありましたが押し返されたのね。12/24高値2,078円からは▲8.9%の位置です。以前、アメーバの頃によく登場してた歩合のオバちゃんがレオス銘柄を勧めてたな。投信の組み入れ銘柄リストをやたらと見せてたな。まだやってんかねえ…。ド素人やのに、私はプロよ!って偉そうにしてたから笑えたけどね。経験だけあるけど、知識がほとんどないド素人がまだまだ証券会社には多いからねえ…。



コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~    
   
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

                     (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro