銘柄研究を続けますねぇ…。


JTOWER(4485) 4,660円(▲35) 商い率:14.62% 時価総額:901.92億円

上場11日目ね。5日線(4,394円)はクリアです。1/6高値4,890円からは▲4.7%の位置です。今日の高値は4,850円まででした。ここも期待値で買ってる銘柄さんだからねえ…。しかし、ホントなかなか押さんねぇ…。


インパクトHD(6067) 2,155円(+120) 商い率:13.93% 時価総額:129.32億円

インパクトホールディングス <6067> [東証M]について、レッグス <4286> は1月7日受付で財務省に変更報告書(5%ルール報告書)を提出した。報告書によれば、レッグスのインパクト株式保有比率は8.36%→4.19%に減少した。報告義務発生日は2019年12月30日。

5日線(2,125円)はクリア、25日線(2,447円)とのカイ離は▲11.9%。パラボリックは2,522円。一目均衡表の雲は、2,024円-2,116円。200日線は3,018円辺りかな…。7/8高値4,425円からは▲51.3%の位置です。


恵和(4251) 2,350円(+21) 商い率:13.70% 時価総額:181.36億円

6日、東証と日証金が恵和 <4251> [東証2]について7日売買分から信用取引に関する臨時措置を強化すると発表したことが売り材料視された。東証は委託保証金率を現行の50%以上(うち現金を20%以上)→70%以上(うち現金を40%以上)に、日証金も同様に貸借取引自己取引分などの増担保金徴収率を現行の50%(うち現金を20%)→70%(うち現金を40%)とする。信用規制強化による人気離散を警戒した売りが向かった。

ここも規制が入ったけど強いねぇ…。ザラ場高値は2,409円までありました。高値更新です。5日線(2,037円)はクリア、25日線(1,344円)とのカイ離は+74.9%。ここは数字があるからねえ…。ゴリゴリの手が頑張ってる感じね。


JESCOHD(1434) 494円(▲23) 商い率:13.63% 時価総額:32.49億円

ザラ場高値は570円までありました。高値更新です。でも後が悪かったねえ…。5日線(510円)はクリア出来ず、25日線(410円)とのカイ離は+20.5%。パラボリックは406円。2018年1月高値788円にはまだあるねえ…。ここは数字もあるし、売りが溜まると面白くなりそうやけどねえ…。


スポーツフィールド(7080) 7,370円(+250) 商い率:13.14% 時価総額:64.97億円

上場4日目ね。12/27高値8,790円からは▲16.2%の位置です。まだまだ方向感が分からんしね…。ここの良さはサイズやからねえ…。



コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~    
   
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

                     (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro