銘柄研究を続けますねぇ…。


リブワーク(1431) 4,955円(▲10) 商い率:2.62% 時価総額:134.29億円

師匠が名前を覚えたリブワークさん。5日線(4,749円)はクリア、25日線(3,511円)とのカイ離は+41.1%。パラボリックは4,528円。12/2高値5,220円からは▲5.1%の位置です。


アドテックプラズマ(6668) 1,493円(+32) 商い率:2.29% 時価総額:128.19億円

ザラ場高値は1,525円までありました。高値更新です。5日線(1,463円)はクリア、25日線(1,305円)とのカイ離は+14.4%。パラボリックは1,243円。2018年1月高値2,349円からは▲36.4%の位置です。着々と戻してきてるねえ…。


SHIFT(3697) 8,140円(+160) 商い率:2.20% 時価総額:1,281.03億円

ザラ場高値は8,280円までありました。高値更新です。5日線(7,900円)はクリア、25日線(7,242円)とのカイ離は+12.4%。パラボリックは7,520円。青空天井ですなあ…。しかしここも長いこと書いてますな。アメブロの頃はまだ1,000円台だったのにねえ…。よう上がったわ…。


東名(4439) 4,175円(+305) 商い率:2.11% 時価総額:100.20億円

12月31日を基準日(実質的には12月30日)に1株につき3株の割合で分割すると発表している。株式の投資単位当たりの金額を引き下げ、流動性を高めるとともに投資家層の拡大を図ることが目的。株式分割に伴い定款を一部変更し、発行可能株式総数を800万株から2400万株に拡大する。

ザラ場高値は4,175円までありました。高値更新です。5日線(3,891円)はクリア、25日線(3,541円)とのカイ離は+17.9%。パラボリックは3,427円。4/3高値4,235円が見えてきましたねえ…。


ジーンテクノサイエンス(4584) 999円(+4) 商い率:2.08% 時価総額:276.19億円

食用や化粧品、医薬品などの色素を手掛ける癸巳化成(横浜市)とアフリベルセプトバイオシミラーに関する事業化を目的とした共同開発契約を締結すると発表している。アフリベルセプトは加齢黄斑変性治療薬として国内販売されており、バイオシミラーとしてジーンテクノサイエンスは扶桑薬品工業<4538>との共同研究で高産生の細胞株を開発していた。なお、株価は高値をつけた後下落し、マイナスに転じている。

ザラ場高値は1,024円までありました。高値更新です。5日線(952円)はクリア、25日線(801円)とのカイ離は+24.7%。パラボリックは817円。2018年1月高値1,967円からは▲49.2%の位置です。どこまで戻してくれるかなア…。



コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~   
 
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

                  (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro