銘柄研究を続けますねぇ…。


テクノホライゾン(6629) 818円(+17) 商い率:7.25% 時価総額:172.30億円

5日線(790円)はクリア、25日線(612円)とのカイ離は+33.7%。パラボリックは731円。11/20高値829円からは▲1.3%の位置です。


恵和(4251) 949円(+68) 商い率:6.92% 時価総額:70.42億円

5日線(865円)はクリアです。10/30高値1,037円からは▲8.5%の位置です。ここも下げっパやったもんねえ…。


セルソース(4880) 8,540円(▲200) 商い率:6.78% 時価総額:163.97億円

5日線(8,700円)はクリア出来ずです。11/11高値11,000円からは▲22.4%の位置です。そう言えば、以前の会社のエライさんが電話してきたわさ。「セルソースみたいなん教えてくれや!次どこや!」ってね…。もう上司でもないのに偉そうにね…。セルソースのブックビルの段階で全力買いをつい言ってしまったんよねえ…。もちろん抽選は当たらんやろうからセカンダリーでのね。それを思い出したんやろね。まあ、当然そんなんなのでセカンダリーは買ってなかったようなのよ。それにしても言い方がちょいとムカついたんで、「フリー!」って言っておきましたとさ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ こんな人たちはちょいと勘違いが過ぎるわな。


セルシード(7776) 536円(▲22) 商い率:6.17% 時価総額:65.82億円

5日線(523円)はクリア、25日線(497円)とのカイ離は+7.8%。パラボリックは482円。一目均衡表の雲は、506円-566円。9/3高値672円からは▲20.2%の位置です。


エクストリーム(6033) 2,042円(+62) 商い率:6.61% 時価総額:111.12億円

5日線(1,979円)はクリア、25日線(2,012円)とのカイ離は+1.5%。パラボリックは1,898円と陽転してきました。一目均衡表の雲は、1,998円-1,999円。11/15高値2,291円からは▲10.9%の位置です。200日線(2,077円)との絶賛攻防中やな…。



コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~   
 
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

                  (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro