こんばんは!sb-i-taroのブログへようこそ…です。

大きく下げていましたが、ジリジリと戻す展開でしたね。特徴の無い1日でしたかな・・・。では、今日の東京市場です。日経は▲0.48%、TOPIXは▲0.10%、JQは▲0.16%、マザーズは▲0.10%でした。まあ、よく戻したわよね。東証一部の売買代金は約23,406億円でした。これまた場外が多そうね・・・。じゃあ、いつものからね。

初めてこのブログにお越しいただいた方の為に簡単に説明です。このブログはsb-i-taro(私ね)と師匠(怖いのよ)が普段相場を見て、「ああだこうだ」と勝手に話題にしている中小型銘柄をリスト化し、その単純な商い率(売買代金÷時価総額)の高い銘柄から順番に簡単に、無責任に書いてるだけです。

ですので、売買などの損失などの責任は一切取りませんのでヨロシクです。また、「あの銘柄は?」などの質問は勝手にコメントなどで残して下さいな。気になれば、リストに入れるかも知れませんので…。最後に、このブログは投資顧問でもありませんので、推奨などもやりません。もちろん無料サイトですのでご安心を…。また、年中無休でやっとりますので、盆も正月も休みなしです。では、やるかね…。


24セブン(7074)  4,200円(+0) 商い率:59.72% 時価総額:189.00億円

きょう東証マザーズ市場に新規上場したトゥエンティーフォーセブン<7074>は、午前9時19分に公開価格3420円を380円(11.1%)上回る3800円で初値をつけた。その後は換金売りをこなしじりじりと値を上げていたが、引けにかけて急伸し、結局4200円で上場初日の取引を終えた。

初値3,800円→安値3,735円→高値4,270円→終値4,200円。前評判以上の結果でしたな。特にコメントはありません。


セルシード(7776) 558円(+55) 商い率:35.11% 時価総額:68.52億円

同社は医療用細胞シートの開発を手掛けるバイオベンチャーだが、20日取引終了後、米国で移植用「軟骨再生シート」の基本特許が成立したことを発表、これを材料視する形で投資資金が集中した。株価は9月中旬以降、500円近辺でのもみ合いを続けていたこともあって売り物がこなれており、株式需給面からも上値が軽い。

5日線(516円)はクリア、25日線(494円)とのカイ離は+13.0%。パラボリックは480円と陽転してきました。一目均衡表の雲は、520円-566円。雲の上では終われなかったのね…。200日線(638円)にも今日の高値597円で届かず。9/3高値672円からは▲17.0%の位置です。


日本通信(9424) 229円(▲4) 商い率:33.64% 時価総額:372.79億円

5日線(221円)はクリア、25日線(197円)とのカイ離は+16.2%。パラボリックは200円。一目均衡表の雲は、203円-219円。7/10高値290円からは▲21.0%の位置です。


AKIBA(6840) 6,220円(+580) 商い率:21.27% 時価総額:57.18億円

ザラ場高値は6,330円までありました。高値更新です。5日線(5,556円)はクリア、25日線(3,951円)とのカイ離は+57.4%。パラボリックは4,933円。2000年10月高値は35,000円ってのがありましたなあ…。これ何回目かな…。


レアジョブ(6096) 4,520円(+5) 商い率:19.13% 時価総額:213.64億円

ザラ場高値は4,845円までありました。高値更新です。5日線(4,073円)はクリア、25日線(2,935円)とのカイ離は+54.0%。パラボリックは2,772円。青空天井ですなあ…。



コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~   
 
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

                  (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro